【総合】沖縄【作ったさ~】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6127件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/29 17:46:20

    桜咲き始め、キャンプも始まるね♪
    今日はいい天気だった~
    観客の方がもう来てましたよ♪

    • 0
    • 19/01/29 17:48:46

    沖縄のひといるのか

    • 0
    • 4643
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/29 17:49:42

    >>4641
    あー沖縄いきたーい

    • 1
    • 19/01/30 11:52:27

    小学校に韓国団体乱入とかこっわ

    • 0
    • 19/01/31 15:50:13

    キャンプ見に行ったらつば九郎に会えるのかな?

    • 1
    • 19/01/31 15:51:24

    >>4645
    居ないと思うけどな
    居るんだろうか
    イベントしてたらいるのかな?

    • 0
    • 19/01/31 15:52:13

    鹿島アントラーズのキャンプ見に言った人いる?

    • 0
    • 19/01/31 16:33:26

    沖縄には かんぴょう が無いのは本当?

    • 0
    • 19/01/31 18:59:46

    >>4646
    2/2、3の「テダコウォーク」に、
    つば九郎が来ると書いてあった。
    私も見たい!

    • 0
    • 19/01/31 19:02:25

    嶺井元気かね~

    • 0
    • 19/02/04 14:35:14

    素人でもできる染め物のバイトあるかね

    • 0
    • 4652
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 14:37:56

    >>4651
    そんなあるわけない
    仕事もそんな、ないやろ

    • 0
    • 19/02/07 16:55:43

    沖縄から県外に引っ越した人いるかな?
    引っ越してから花粉症になった?

    • 0
    • 19/02/07 19:28:28

    沖縄の人達って台風の時、車どうしてるの?
    飛ばされない?秘密の隠し場所とかあるわけ?

    • 0
    • 19/02/09 02:28:00

    >>4648
    普段気にしてなかったから、今日スーパーで見たら、乾物も売ってる。太巻寿司にもかんぴょう入ってたよ。

    • 0
    • 19/02/20 22:06:54

    今日、確定申告と期日前投票行ってきたよー。

    • 2
    • 19/02/20 23:18:43

    >>4654
    町中は普通に車停めてて、問題なさそうよ。
    住宅の一階が駐車場のお宅も多いように思う。
    海岸沿いとかは、風強そうだよね。

    • 2
    • 19/02/20 23:22:06

    >>4656
    私も早めに行こうー
    県民投票、結果は「反対」が多くなるんだろうね。
    投票率が心配、低いとやだなあ。

    • 1
    • 4659
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/21 07:26:19

    >>4634
    海老蔵を殴ったリオンが
    地元のヤクザと揉めて
    乱闘騒ぎになったのが松山
    地元民バッドまで持ち出したのに
    リオンめっちゃ強かったw
    前のレスの人カニゾーとかスベってるし
    わけわかんないけど気にしない方がいいよ

    • 0
    • 19/02/21 07:32:30

    ほーみ(o~-')b

    • 0
    • 19/02/23 20:47:11

    みんな~県民投票行こうね。

    • 1
    • 19/02/24 12:04:21

    >>4661
    行ったよー!

    • 1
    • 19/02/24 15:38:29

    まだ投票してない人~
    行こうね

    • 0
    • 19/02/25 07:26:18

    投票率低いみんな内心どうでもいいのね

    • 1
    • 19/02/25 10:18:47

    低かったね
    ガッカリだよ
    県民が関心ないって思われちゃうじゃんね
    ほんとガッカリ

    • 1
    • 19/02/25 10:21:45

    >>4659
    沖縄にいるんだ?!

    あ、カニゾーって香取慎吾だよね笑

    • 0
    • 19/02/25 10:28:59

    >>4665
    お金もかけて、大々的に県民投票して、結果、半数の県民が関心なしと、全国に公表しちゃったんだよ。 残念だけど、辺野古移設にもう文句言えない。県民の約1/3しか反対してないって結果になっちゃったんだからね。。。残念だよ。

    • 3
    • 19/02/25 10:37:50

    >>4653
    旦那が沖縄県民。花粉症になったよ~

    • 0
    • 19/02/25 10:40:20

    >>4667
    ほんと、文句言えないよ
    諦めるしかないじゃんね
    県民がこれじゃあね。。

    • 0
    • 19/02/25 11:58:32

    残念だよー。子供がいるなら未来の事、ちゃんと考えるべき。何が正しいとかではなくて、投票にすら行かないなんて。どうでもいいとか、安易に報道に流されてる人が多い。ちゃんと考えてほしいのに。なんくるないさじゃ済まないと思うけどな。

    • 5
    • 19/02/28 02:25:54

    教えて下さい!
    沖縄来て、水回りのカルシウムのこびりつきが、なかなか頑固。何か良い洗剤ありますか?取れなくて、結局ガリガリ削ってます、、、

    • 0
    • 19/02/28 08:44:24

    >>4665
    思われちゃうっていうか
    実際関心ない人が多いから
    普段の選挙も投票率が低い。
    県民は関心が無いから、沖縄という土地を
    良いように利用される
    じゃなかったら前知事、現在の知事が
    当選するはずない。

    • 2
    • 4673
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/02 16:57:47

    今美里方面から赤道十字路向けに消防車行ったけど、火事?事故?

    • 0
    • 4674
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/02 16:58:16

    近所の人いないかな~

    • 0
    • 19/03/03 09:01:15

    >>4674
    まーの、近所よ?

    • 0
    • 19/03/04 18:15:04

    週末のうれんプラザ行ってきたんだけど閉店増えててガラガラだし、小売店の人達は凄い暇そうにしててなんともいえない気持ちになった…
    駐車場は一時間は無料だからみんな行ってみてね。

    • 0
    • 19/03/04 18:21:34

    >>4676 宣伝不足だと思う。観光客で知ってる人少ないっしょ。

    • 3
    • 19/03/06 11:42:50

    のんのんびよりを見てからもっと沖縄が好きになりました。星も綺麗なんでしょうね。
    調べてたらわかるんでしょうけど沖縄在住の方から見たら夜行虫ってやっぱり綺麗なんですか?

    • 0
    • 4679
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/10 00:38:04

    ヤールー出た?

    • 0
    • 19/03/11 02:41:06

    >>4679
    まーによ?

    • 0
    • 19/03/13 16:57:54

    今沖縄ってどんな服装ですか?
    半袖と薄手の長袖羽織ものって寒いですか?

    • 0
    • 19/03/13 22:42:35

    今日長袖にジャケット着てたよ。
    内地の人は暑く感じるかもね。
    新報のライブカメラで久茂地歩いてる人みたら参考になるよ。
    旅行?気をつけておいでね。

    • 1
    • 4683
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/18 11:04:57

    小ぶりのシーサーの置物のケースが汚れたので新しいケース買ってきて入れたんですが、
    向きは、向かい合わせるのでしたか?背中合わせみたいな感じですか?
    口のあいてるのと、とじてるシーサー二匹です。すみませんが教えていただきたいです。


    • 0
    • 19/03/18 11:09:17

    正面から見て、

    口が開いている雄は右
    閉まっている雌は左

    ですよ。

    • 1
    • 19/03/18 11:11:07

    >>4684
    顔が正面になるように設置してくださいね。

    • 1
    • 4686
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/18 11:18:23

    >>4685
    助かりました。ケースも新調してシーサーも義母からの土産で10年以上たつのにシーサー自体もピカピカでした気持ちがいいです。ありがとうございました!

    • 1
    • 19/03/18 11:26:19

    >>4686
    主さんに大切にされて、
    夫婦シーサーも嬉シーサー。
    いいことがありますように。

    • 1
    • 19/03/19 19:38:03

    サンエーまた時給上げたね。土日祝日は昼間でも980円。夕方以降は1,030円。
    前回の時給上げからまだ半年くらいだよね?
    こりゃ来年には昼間でも1,000円台に突入するのかな。
    パルコシティも出来るし。

    • 1
    • 4689
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/20 06:34:45

    >>4688
    人手不足なのかな
    昔は高校生不可だったのに今は高校生も募集してるみたいだよね。店舗によるのかもだけど。

    • 1
    • 19/03/20 07:03:39

    昔ハイビスカスの茎の部分にある小さい三角の取り出して
    鼻の頭にくっつけて遊ばなかった?笑
    私だけかな笑


    • 1
1件~50件 (全 6127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ