【総合】沖縄【作ったさ~】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6125件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/12 23:19:26

    写真は宮古島なんですが、詳しい場所が分かりません。
    どの辺になりますか?

    • 0
    • 17/10/13 04:49:37

    選挙とヘリ墜落の件で民族意識の強い方々がよりいっそう騒ぐようになったね…
    日本を辞めるとか琉球独立とか言うのはまあ勝手だけどこっちにまで同意を求めて来ないで欲しい…

    • 4
    • 17/10/14 08:48:15

    11月15日から沖縄に行こうと思うのですが、服装はどんな感じがいいですか?

    • 0
    • 17/10/14 08:51:18

    >>4071長袖と半袖、どちらでも良い時期だけど、たぶん暑いよ。湿度が高いからジメジメしているし、11月でも余裕で日焼けするから半袖の上に羽織る長袖があれば十分だと思う。

    • 1
    • 4073
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/16 22:24:36

    今年初の台風直撃かな?それにしても、まだまだ暑いね。

    • 1
    • 4074
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/19 14:17:25

    週末出かける予定だったんだけどちょうど台風と重なるから諦めたほうがよさそうだね…

    • 0
    • 17/10/20 15:47:48

    沖縄県警察のCM見た?

    • 0
    • 17/10/20 20:42:01

    台風21号の接近に伴い、沖縄県うるま市具志川総合運動公園を主会場に21~22日に開かれる予定だった第12回うるま祭りは、石川多目的ドームの闘牛大会を除いて中止される。
    実行委員会が20日午前、市役所で会議を開いて決めた。
    :www.okinawatimes.co.jp

    • 0
    • 4077
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/20 20:47:28

    沖縄の一戸建ての方、台風の時は家の中でも安全ですか?
    窓ガラスは、毎回割れますか?

    • 0
    • 17/10/21 11:35:40

    今日の夜かな?

    • 0
    • 17/10/21 11:42:47

    台風かする程度だしまだ安心。

    • 0
    • 17/10/21 14:46:28

    風出てる?全くだし天気も良いし暑い

    • 0
    • 4081
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/21 14:49:54

    なんで沖縄の人って頭悪い人ばっかりなの?

    • 2
    • 17/10/21 17:28:35

    >>4081なんかあったの?

    • 0
    • 17/10/21 17:46:19

    引っ越してから初めての台風なんですが、エアコンの室外機ってカバーかけたりしてますか?

    • 0
    • 17/10/21 23:41:01

    沖縄の人、アドバイスをー!
    台風21号は、木造住宅にいて大丈夫??

    • 0
    • 17/10/22 22:43:16

    選挙の結果、どう思う?やっぱり基地反対派が多いの?私自民に入れたのに、ショックな結果だったよ。

    • 4
    • 17/10/22 23:04:42

    わたしも自民にいれたよ…

    • 2
    • 17/10/23 17:06:04

    沖縄の人選挙番組見ました?
    2区の照屋さんは、大丈夫なの?はっきり喋れてなくない?

    • 5
    • 4088
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/23 18:37:43

    >>4087
    沖縄の年配の人って小汚いよね。
    人前に出てる人たちなのに小汚い。
    大丈夫なのかなって思う。
    私も自民に入れたよ。

    • 0
    • 17/10/24 00:11:46

    オール沖縄気持ち悪い。
    沖縄本当に終わってる。選挙結果見て残念に思いました。

    • 4
    • 17/10/24 15:27:03

    >>4089
    本当にね。沖縄生まれ沖縄育ちの人は違和感ないのかな?私は嫁いだ身だからよく分からない。

    • 0
    • 4091
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/24 22:15:56

    >>4090本当だよね。結果見て衝撃だった。22日最初4区も自民負けてたよね。それ見てショックだったもん。

    • 1
    • 4092
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/25 02:28:38

    沖縄企業ナンバーワンはサ◯エーなの?潰れない会社で長く働きたいんだけどサ◯エーなら安心かな?

    • 1
    • 17/10/26 16:06:47

    土曜日運動会なんだけど、
    台風くるかなーー??(>_<)

    • 0
    • 17/10/27 19:16:18

    >>4093直撃だったね。

    • 0
    • 17/10/27 19:27:16

    今、子供が沖縄に修学旅行に行ってるんだけど天気はどうですか?

    • 0
    • 4096
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/27 20:14:38

    >>4095いつ帰るの?飛行機飛ばない可能性あるよ。ちなみに今は雨。

    • 0
    • 4097

    ぴよぴよ

    • 17/10/27 20:29:07

    >>4095
    ありがとうございます。明日です。飛行機飛ぶかな…

    • 0
    • 17/10/27 22:07:56

    >>4098え!そりゃ大変だ。明日はたぶん昼前から暴風域、そのまま吹き返しで夜まで続くと思うよ。

    • 0
    • 4100

    ぴよぴよ

    • 4101
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/28 01:12:52

    >>4098
    子供から連絡がきて帰りが一日延びたそうです。せっかくの修学旅行が…でも忘れられない思い出になるかな!ありがとうございます!

    • 0
    • 17/10/28 07:21:25

    風強いねー
    停電するかな…

    • 0
    • 17/10/28 07:27:51

    仕事行かなきゃ。車運転するの怖いな~。
    台風でもみんな普通に買い物行ったりするって言うけど、みんなも台風でも出掛けたりする?

    • 0
    • 17/10/28 11:15:09

    台風終わった?

    • 0
    • 17/10/28 11:16:47

    台風の目付近に入ってるっぽい。
    風雨が収まって、セミが鳴き出した。

    • 0
    • 17/10/28 11:27:39

    今めっちゃ静かだねー

    • 1
    • 4107
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/28 11:35:16

    晴れてる

    • 1
    • 4108
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/28 11:37:40

    >>4101
    せっかくの修学旅行なのに、台風直撃で大変ですね。
    明日は無事に帰宅できるといいですね。

    • 1
    • 17/10/28 11:38:56

    >>4107
    晴れてるけど、気圧が低くて頭が痛い。

    • 0
    • 17/10/28 12:02:34

    頭痛いし、眠くて仕方ない…
    今は台風の目だよね?それとも終わった?

    • 0
    • 4111
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/28 12:11:47

    また、雨風つよまるのかな

    • 0
    • 17/10/28 12:30:09

    内地に出てこないで下さい。

    • 0
    • 17/10/28 12:31:05

    台風始まってきた!!

    • 0
    • 4114
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/28 12:32:35

    >>4110
    いま台風の目だよ。

    • 0
    • 17/10/28 12:37:56

    ちょっとずつ風雨が出てきた。
    まだ本島の東海上を北上中。
    ウェザーニュースの進路予想では、北部地域を横断するようだね。
    怪我しないように気をつけてね。

    • 0
    • 17/10/28 12:40:46

    >>4114だよね…風出てきた。

    • 0
    • 17/10/28 12:54:04

    あ、また太陽が出てきたよ。

    • 0
    • 17/10/28 13:52:40

    わおー。
    すごい吹き返しだー。
    台風の中心は、只今やんばる方面を通過中。

    • 0
1件~50件 (全 6125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ