漢方のトウキシャクヤクサン へのコメント(No.95

  • No.95

    KDDI-KC33

    05/07/04 23:08:17

    ☆主さん☆
    子宝草送っていただける事になったんですね♪ 私の子宝草は日に②大きくなってきてて、今日聞くと『もしかしたらそろ②子株がつくかも』と言われて、すごく嬉しかったです(≧∀≦) 主さんも大きく育てて、早く授かるといいですね(*nωn*) (シャメ見にくいですが載せておきます) それと、明日病院行ったら報告してくださいね(≧∀≦)
    四国は、恵みの雨って感じです(泣) 梅雨に入ったのに、毎日カン②照りで、そのせいもあって水不足になっちゃったくらいなので…o(>へ<o) でもなんかブルーになっちゃいます(泣)

    ☆ななさん☆
    毎回不安を抱えて帰ってまし(泣) 病院変わるとなると、今の病院は約20分くらいで行けるんだけど、もし変われば一時間弱かけて行く事になるので通うとなると少しとまどいが…(泣) だからもう少し、今の病院で様子みてみようかなと思います(〃^∀^〃)ゞ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。