漢方のトウキシャクヤクサン へのコメント(No.326

  • No.326

    KDDI-KC33

    05/07/29 01:27:14

    ☆まつさん☆
    どんな話の内容でもOKですよ♪ だからいつでも言ってくださいね(≧∀≦) 私の場合愚痴ばかりかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
    たぶん以外と親とかなら世間とか気にするかもしれないですね(泣) 私の場合、複雑家庭でばあちゃん(血のつながり無し)とじいちゃん(中学の時に死んでしまったけど血のつながりはあった)夫婦にひきとられて養女で育てられたんだけど、相手の親が気にしてたのは、私のばあちゃんの面倒等の事でした…(>ω<;) 世間気にしすぎたり、親の目を気にしながら生きる息子も息子↓ 考えれば考える程今の旦那と結婚してよかったぁ☆ なんか気分入れ換えて頑張らなきゃってつくづく思いました(*nωn*) 絶対いい家庭作らなきゃ(〃^¬^〃)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。