つみきみほさんって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/08/17 23:58:40

    ジョージに出てくるマーガレットおばさん役がつみきみほみたいだよ。

    • 0
    • 11/08/17 23:49:51

    相棒にゲストで出てた。

    • 0
    • 15
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやんLOVE
    • 11/08/17 23:45:36

    >>13>>14
    Σ( ̄□ ̄;)
    そちらでしたか…!!
    グダグダにしちゃってすみません…(汗)

    • 0
    • 11/08/17 23:23:03

    おさるのジョージは岩崎良美だよ。
    「タッチ」の主題歌うたってる人。


    岩崎ひろみは「ふたりっこ」の人でしょ

    • 0
    • 11/08/17 23:18:46

    ジョージは岩崎良美じゃなかったけ?

    • 0
    • 12
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやんLOVE
    • 11/08/17 22:31:06

    >>8

    やっちまったぜ(笑)
    >>3仮面ライダーね…(/_\;)

    • 0
    • 11/08/17 22:29:07

    同じ誕生日の人だ☆

    • 0
    • 11/08/17 22:28:25

    書き込みしてくれてありがとうございます。オーズに出てたの知りませんでした。引退はしてないんですね!
    確かキリッとした目が印象的でしたよね!

    • 0
    • 9
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやんLOVE
    • 11/08/17 22:28:25

    >>7

    (_´Д`)ノ~~間違えたよ…(笑)
    ありがとさんです!

    そういやー、岩崎ひろみも最近見ないねぇ。

    • 0
    • 8
    • 画面ライダーって
    • 11/08/17 22:25:41

    変換違いだけどおもしろい。

    • 0
    • 11/08/17 22:23:35

    >>3
    ジョージのナレーションは岩崎ひろみよ。

    • 0
    • 11/08/17 22:20:26

    かねてつデリカフーズのCMだっけ

    • 0
    • 11/08/17 22:15:14

    今、40歳。
    平成8年に結婚、2児の母なんだね~。

    • 0
    • 11/08/17 22:12:14

    えくぼあって顔は可愛かったよね。
    花のあすか組に出た人?
    昔、タレントの誰かをイジメてたって噂なかったっけ?
    誰だったかな~それ聞いてイメージ変わったような。

    • 0
    • 3
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやんLOVE
    • 11/08/17 22:08:54

    先日、画面ライダーオーズに出てたよ。
    あと、おさるのジョージのナレーションやってなかったっけ?
    名前見て懐かしくなった覚えが…。

    • 0
    • 2
    • オーズ?
    • 11/08/17 22:08:08

    仮面ライダーに最近出てたよ。チョイ役で。

    • 0
    • 1
    • いたねー
    • 11/08/17 22:06:38

    スケバン刑事に出てた。
    何か、かまぼこ系のCMにも出てた気が。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ