友達ってどこまで へのコメント(No.82

  • No.80 匿名

    11/08/12 22:12:46

    「男とか女とか意識しすぎ、泊まれば何かあるっていう考えの人ばっかり。何もないのに。男も女も関係ない、人として見てる」
    って言われます。

  • No.82 だから

    11/08/12 22:15:51

    >>80
    ある程度一般常識のある大人を交えて話し合って。それをしないなら釣りでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.84 匿名

    11/08/12 22:20:32

    >>82
    一回目遊んだ時に義母に言いました。
    「男は浮気するもんだよ、しばらくの辛抱」みたいに言われました。
    旦那はなんで義母に言ったのか、浮気なんてしてないのに、信用してくれなくて悲しい、って悩んでました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。