• No.582 匿名

    13/03/12 16:30:28

    真っ先に我が子のとこへって所詮綺麗事にしか聞こえない
    私被災地だけど今すぐに迎えなんて無理なんだよ、
    道が道でなくなる移動手段もなし、これは現地の人にしかわからないかも

  • No.603 匿名

    13/03/12 18:59:25

    >>582理論的にできるかできないかの違いで、我が子のもとへ行きたいのは気持ちの問題だから綺麗事ではない。
    実際、私も我が子に会えなくて泣きながら9時間かけて歩いた。
    ラジオ聞いて無理だなって思ったから、どうしていいかわかんなくて、とにかく家に、家にって思ったよ。綺麗事とは言わない本当の気持ちだ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。