思い出したくない人は見ないで地震

  • なんでも
  • 頭おかしい
  • 11/08/10 16:12:39

3月11日地震、18日子供に会えなくて頭おかしくて。
21日やっと見つかったのに勝手に火葬。22日骨壺と一緒に下の子と逃亡。
24日捜索願い出されて、捕まって引き戻された。


ごめんなさいなんて書いたらいいかわからない。狂いそうです。まわりに狂ってる狂ってる言われてもう限界です。なにしてもいいやどうせ現実じゃないからって支離滅裂。




しにたいけど兄弟いるから生きたい。でも、一人じゃ可哀想だから私もいきたいなんで津波なんかきたんだろう。だれか私をころしてくれたらいいのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/15 12:20:54

    >>273
    ネタだから。

    • 0
    • 11/08/15 12:19:58

    新盆になるんだね…

    • 0
    • 11/08/14 06:34:30

    お盆ですね

    • 0
    • 11/08/12 16:27:56

    主さんは何故来なくなってしまったんだろう…

    • 0
    • 11/08/11 09:21:00

    やるなら今しかねぇ~。

    • 0
    • 11/08/11 09:20:10

    主はでてこないんじゃねー?
    典型的な釣りパターンだね、始めだけマメにレスして後放置だし。

    • 0
    • 11/08/11 09:18:15

    主さん 気分はどうですか?

    • 0
    • 11/08/11 05:34:18

    主さん、

    やるしかねぇ

    がんばるしかねぇ

    なぁ

    • 0
    • 11/08/11 05:28:14

    >>141
    そうそう
    一部なんだよ
    きちんと報道できていない…なんのためにテレビ局はきているのか…

    主さん 生きてください
    酷かもしれないけど
    辛いと思うけど

    • 0
    • 11/08/11 05:12:29

    辛いよね

    私はテレビでしか見ていないけど辛かった

    だから主さんは、言葉にならないくらい苦しい思いをしているって分かる

    • 0
    • 11/08/11 04:39:25

    >>257同じ様な無神経さだったら、本当に人として終わってるわ。何人かいるみたいだけど。

    • 0
    • 11/08/11 01:19:35

    ネタって言われるのわかっててママスタに立てたっていってる時点で釣りでしょ、悪質だわー。

    • 0
    • 11/08/11 01:17:41

    >>260
    震災絡みだからじゃない?

    • 0
    • 11/08/11 01:16:45

    >>260
    同じことちょっと思った

    • 0
    • 11/08/11 01:14:14

    話もなんかおかしいよね、勝手に火葬じゃないし…。
    主はワケわかんないこと言って消えるし、やっぱり釣りなんじゃない?

    • 0
    • 11/08/11 01:12:51

    >>257
    それはないわ。

    • 0
    • 11/08/11 01:11:29

    >>257
    わかるなぁ~!
    死別や自殺や死以外の悩みトピは主を滅多切りに叩くくせに、なに同情しちゃってんの?って感じだよねww

    • 0
    • 11/08/11 01:10:45

    トピこんだけ支離滅裂なのに、レスはいきなり他人事みたいに冷静なんだね。

    • 0
    • 11/08/11 01:09:05

    >>257
    とくに被災者にはね。
    あれ、今日の深夜組きついね。

    • 0
    • 11/08/11 01:04:50

    いくら叩き放題のママスタでも人の死に関するとあほじゃないかと思うくらい優しいレスつくよね。だから偽善者と疑われるんだよ

    無神経ならとことん無神経でいたらいいのにって思う

    • 0
    • 11/08/11 01:02:48

    家族が亡くなったら私も連れてってと思うだろう。
    子供なら狂うだろうね。
    想像しただけで胸がキリキリして苦しくなるわ。

    主さんの心の痛みが取れて早く平穏な日々が送れることを願ってます。

    • 0
    • 11/08/11 01:02:36

    >>216
    なんだろうな

    • 0
    • 11/08/11 00:57:42

    >>253
    無意味なあげは荒らしと一緒だよ。
    やめて。

    • 0
    • 11/08/11 00:56:19

    • 0
    • 11/08/11 00:27:13

    辛いね。私は父親を亡くし、心に穴があいてるみたいにポッカリしたものがあります。他に守らなければいけない人達がそばにいても、その穴は埋めようもなく。広がる事もなければ小さくなる事もなく。何気に思い出し涙する事で‥遠くにいってしまった父親の存在が近く感じます。今も父は私の中で一緒に笑い、語り、怒り、悲しみ、生きてますよ。主のお子様も主と共に‥ですよ。

    • 0
    • 251
    • 変わらない事実
    • 11/08/10 23:51:44

    今もこれからも、ずっと主さんは、亡くなられた可愛いお兄ちゃんの、お母さんだよ。いつまでも主さんの可愛い息子。

    • 0
    • 11/08/10 23:48:00

    たくさんの心無いコメントがあるけど、>>136が一番不快。どんな神経してるんだろう

    • 0
    • 11/08/10 23:32:55

    私も自分の子を難病でなくしています。
    いまだに仏壇に向かうことが苦痛です。
    夢であってほしいから。

    主のきもちはよくわかる。

    だけど、亡くなってしまった子の分も、今を大切にしっかりと生きていってほしいものです。

    • 0
    • 11/08/10 23:06:08

    私も過去に子供を亡くした親です。
    10年経つけど、今だに胸が苦しくて辛いよ。主と同じように自分が消えてしまいたいって何回考えただろう…
    亡くした子供の思い出話をされ、その時は普通に話せても陰では泣いてた。
    いつだって頭がおかしくなりそうだよ。でも残された子供、自分の親のために今は生きようって…

    子供を亡くしておかしくならない母親が普通じゃないよ。

    • 0
    • 11/08/10 23:02:51

    >>246
    私もネタなら嫌だよ、不謹慎。
    まあ結局わかんないんだけどね。

    • 0
    • 11/08/10 23:00:52

    >>237
    ネタだったら何で嫌なの?

    ネタだったらいいのにね。こんな悲しい思いする方は1人でも少ない方がいいよ。

    • 0
    • 11/08/10 22:50:15

    >>230ありがとう
    間違ってましたね


    主さん、あなたの境遇は私には想像もつかないし
    可哀想、大変だねと思う気持ちはあるけれども十分に理解していないかも知れません。
    でも、今ある現実で今いるお子さんと生きていって欲しいと切に願います。
    どんな言葉も軽く聞こえるかも知れませんが…
    生きて下さいね。

    • 0
    • 11/08/10 22:49:22

    >>243
    怖、そんな必死にならなくても(笑)。

    • 0
    • 11/08/10 22:48:24

    >>239 あんた、ばっかじゃないの?
    ママスタだから何?

    • 0
    • 11/08/10 22:47:59

    >>216

    • 0
    • 11/08/10 22:46:09

    >>237

    ネタなら心から良かったと思うよ。

    そんな事ネタにするなんて…って思っても、やっぱりネタならほっとするよ。

    こんな苦しみ想像を絶する。

    • 0
    • 11/08/10 22:38:51

    >>205このレス見て思い出したんだけど、
    夫娘達皆死んでしまってひとりぼっちになっちゃったって泣きじゃくってたおばさん元気にしてるかな…
    フジテレビかなんかでよく映ってたおばさん

    • 0
    • 11/08/10 22:32:49

    >>238
    ママスタですしね~。

    • 0
    • 11/08/10 22:26:57

    主の書いてある事が嘘(ネタ)なのか本当の事なのか、ネットで文章だけを読んでいる私には分からないけど。

    主みたいに今もなお、苦しんでいる人は亡くなった人の数だけいると思う。


    『今更?』とかネタと決めつけてる人は、その苦しみが理解出来ない被災してない人で、何事もなかったかの様に当たり前な生活をしてる人なんだろうなって思う。

    そういう人たちは、自分が家族や親族を災害で亡くさないと、苦しみが理解出来ないんだろうなって、ここのレス読んで思った。

    自分や家族が普通の生活出来てるから、関係ない事なんだよね?

    現代は便利になったし生活もいろいろ満たされる家電などが充実して、情報もいろんな所から入手出来たりするけど…


    人の心、思いやりが欠けてる。

    • 0
    • 11/08/10 22:15:22

    >>236
    私、マジレスしたんだけど、ネタだったら嫌。

    • 0
    • 11/08/10 22:12:44

    ネタ、ネタ言ってる人って何がしたいの。ネタだったら被害被るの?ネタじゃなかった場合の主の気持ちはどうなるのかな。

    • 0
    • 11/08/10 22:11:29

    >>224
    あなたを見習いたい。私も忘れない。

    • 0
    • 11/08/10 22:09:50

    >>232
    えー、今さら。

    • 0
    • 11/08/10 22:09:09

    万が一、このスレがネタだったとしても…
    似たような体験やもっと辛い体験をした人がたくさんいて、未だ苦しみから解放されていないという事実を知ってほしい。
    報道されているのはほんの一部です。

    • 0
    • 232
    • イシズマイ・マッチョ
    • 11/08/10 22:08:33

    >>150
    サイテーな人ばかりなんだね、ママスタって。

    • 0
    • 11/08/10 22:07:40

    こんなネタたてるほうが人間じゃないよ。

    • 0
    • 11/08/10 22:06:33

    >>223

    ゆうひくんトピは
    【子供と離ればなれ】
    だよ。

    • 0
    • 11/08/10 22:05:32

    読んでて辛くなった。

    途中で煽りレスしてるやつは、母親なのかな?ていうか人間なのかな?

    • 0
    • 11/08/10 22:02:44

    >>225さんに同意。
    今更って…。>>216さんにとってはもう過ぎた事なんだろうけど、まだまだ何も終わってないし、身内や友達、知り合いが亡くなった人達にとっては、気持ちの整理をするには個人差はあるし、時間がかかると思うよ。

    • 0
    • 227
    • ニュータイプ日本人
    • 11/08/10 21:49:29

    頑張ろう、日本!

    まわりが頑張ってやろうよ。
    頑張れない人は頑張らなくていいよ。

    心無い事言う人はレスしなきゃいいのに。

    • 0
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ