思い出したくない人は見ないで地震

• なんでも
    • 141
    • なんか
      11/08/10 18:04:21

思い出いっぱいありすぎて全部伝えたいのに無理だ。具合悪くなったら無理しないで先生に言うなり保健室行くなりするんだよ。って朝送り出して急いで下を保育園送って会社行って。
    休みたいーって言ってたけど、お母さんお仕事しなきゃご飯食べれないよ!お母さんも頑張るから、○○も頑張ろう。何かあったらすぐ迎えに行くからって言っちゃったんだよねー。
    実際何か(地震)あったのに、迎えいけなかった。
    父親には知らせました。
    一応、知り合いにガソリンを融通してもらいかなり時間かけて車できたけどもう火葬も終わったあとで、仕事もどうなるかわからないから戻らなきゃ行けないって翌日に帰りました。それから大丈夫か?って連絡きたけど、返さないでいたらもう連絡こない。
    地震のニュースって一部ばかり大きく何度も放送して他の地域は無視だよね。
    避難所も学校も保育園も老人ホームも。一部ばっかり報道して何人亡くなったとか言ってるけど、海沿いにはまだ何十何百と避難所も学校も保育園も老人ホームもあって、皆助かってるわけじゃないのにねー。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません