旦那に関心がない。 へのコメント(No.7

  • No.7 匿名

    11/08/08 23:17:19

    関心がないって言うか、無関心になる事で自分が楽になる事が分かった

    無関心になったら旦那が子供に対して優しくなったりゴミをちゃんと捨ててくれるようになった

    私が口うるさくない方が旦那がしっかりしてくれる。私も気にしなくて良いし喧嘩もしなくて済む、旦那が休みでもイライラしなくなった。帰ってこなくなったけどね

    もうどーでもいい。行く末は離婚だろうな

    長文すいません

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 匿名

    11/08/09 00:03:20

    >>6
    旦那さんの収入が良くてお子さんもなついてるなら、私が我慢すれば…って思っちゃいますね。でも自分が関心がない人の性欲処理の相手をしなきゃならないのはキツイですよね。

    >>7
    無関心になることで楽になるってすごくよく分かります!
    帰ってこなくなったっていうのは、どこか行っちゃったんですか?

    うちの旦那は浮気するぐらいなら酒を取る人で、とりあえず家で気ままに飲みたいために帰ってくるから、出ていくっていうのはないな…。行ってくれていいんだけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。