1歳5ヶ月娘 友達とのけんか

  • 乳児・幼児
    • 10
    • ややこしい
      11/08/05 17:37:50

    >>5
    迷惑だよ。そういう子が来ると途端に場がシラケる。取ったり取られたりが当たり前感覚が嫌なのよ…たいていの子は取ったりしないしね。貴方の子も主の子タイプなのね。子が取るのを当たり前にせず、取ってしまう前に止めて!そういう子に我慢させられてる側にもなってね。見れないのに集団の場にややこしいのを連れて行かないほうが子の為だよ。自分が知らないだけで陰で嫌われてるから。たいていママはおしゃべりに夢中な人が多いから余計にイライラする。だから取る前に止めてあげれないなら行かなきゃいい。やりたい放題は家の中でして下さい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ