トラックと事故 へのコメント(No.104

  • No.104 匿名

    11/09/14 18:02:59

    旦那がトラックでもらい事故したんだけど、警察には法律ではどんな場合でも車体が大きいトラック側が悪くなると言われたよ。
    だから揉めた時に、トラック側は悪くなくてもあまり強く出ない方がいいと。
    どう考えてもおかしな法律だからあえて加害者(普通車)には言わないとか。
    調べてないから本当かは私はわからないけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.105 リゼ

    11/10/14 15:50:53

    >>104
    カキコミありがとうございます。勉強になります。
    ソニー損保から連絡があり、相手のトラックをやっと見れたそうです。私は10対0を望んでいるのですが、そうするとソニー損保が間に入ってくれないみたいなので、精神的にも苦痛なので9対1で話を進める事にしました。
    相手は相変わらず5対5と言っているみたいです。はぁ~(-_-;)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。