(駄)男友達が人妻と出掛ける

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ぶっちゃけ
    • 11/07/23 13:29:54

    男友達という言葉や表現ある事自体がしっくりこない。
    友達なんだから男も女も関係ないじゃんて思う。
    まぁ、私だけなんだろうけど。

    • 0
    • 11/07/23 13:25:17

    私も男友達と遊ぶよ
    ダメな理由がわからない

    • 0
    • 11/07/23 13:14:36

    友達だからいいんじゃないの。
    ただそれを見掛けた知り合いに変な噂を流されかねないよね。

    • 0
    • 11/07/23 13:00:00

    >>9だけどママ友にも普通に男友達と遊んだとか言ってるよ。
    陰で何言われてても異性だけど友達は友達だし


    男友達と子供達が公園で遊ぶのがそんなにいけない事?

    • 0
    • 11/07/23 12:46:59

    お出かけで慰謝料なら、世の中の人妻マネーで仕事できそうだなw

    • 0
    • 11/07/23 12:32:34

    なんの覚悟? しょっちゅう遊んでるけど… なんか覚悟しないといけないの?(笑)

    • 0
    • 11/07/23 12:04:37

    >>10既に言われてそう

    • 0
    • 11/07/23 12:04:17

    >>11
    それがママスタクォリティ

    • 0
    • 11/07/23 11:59:41

    出かけただけで慰謝料発生するの?

    • 0
    • 11/07/23 11:40:30

    >>9 子供連れて一緒に男友達と公園行くんだ?!
    他のママさんに見られたら噂されちゃうよ

    • 0
    • 11/07/23 11:33:01

    私も男友達と遊ぶよ。
    子供連れて公園で遊んだりだし旦那に言っていくけど…


    旦那さんは知ってるのか・慰謝料請求されたらどうするの?ぐらいにして後は関わらない方がいいんじゃない?

    • 0
    • 11/07/23 11:05:52

    もうほっとくのが一番。その前にそんなのどうでもいいじゃん

    • 0
    • 11/07/23 11:04:36


    相談されたわけでもないならほっといたらいいんじゃない?
    判断するのはその人達よ。

    • 0
    • 11/07/23 11:04:33

    ありがとうございます。確かにほっとけば良かったです。いろんな意味でって返せばいいですかね…

    • 0
    • 11/07/23 11:04:32

    やめときなぁ

    巻き込まれるぞ!

    • 0
    • 4
    • 経験ある
    • 11/07/23 11:03:38

    バレたら慰謝料だよ。大丈夫なの?の一言でやめてたよ。

    • 0
    • 11/07/23 11:02:36

    ほっといたら?
    面倒なことにわざわざ足つっこまなくていいじゃん。

    • 0
    • 11/07/23 11:02:29

    慰謝料払う覚悟。
    人妻は腹黒い。
    てか…言っても無駄だよね

    • 0
    • 11/07/23 11:02:01

    ほっとく

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ