矢口の自撮りについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/08/14 16:27:16

    >>39旦那が伸びるかによると思う。
    アンチは多くてもなんだかんだで今は辻のが勝ち組っぽい

    • 0
    • 11/08/14 16:00:05

    化粧落としたら、すごそうな顔

    • 0
    • 11/08/14 15:58:23

    >>39

    え?そうなの?
    う~んそうなるのかなぁ。
    まぁ…レベル低い戦いだね(笑)

    • 0
    • 11/08/14 15:54:20

    この人はモー娘。で1番の勝ち組だね

    • 0
    • 11/08/14 15:53:28

    辻との違いがわからん。。

    • 0
    • 11/08/14 15:49:28

    あれ、かわいいか…?

    ミキティのブログ見に行ったら矢口うつってたけど酷い顔だった

    • 0
    • 11/08/14 15:43:27

    整形でもあそこまで可愛くなったから辻と違って許せるんだよな~。
    辻は昔は可愛かったからいじらなくて良かったのに。
    矢口は目以外は顔小さいし肌も綺麗だし鼻も綺麗だったから目を変えただけで大変身したよね。

    • 0
    • 11/08/14 15:38:42

    矢口は可愛いからなんか許せるんだよね~。新山や辻とは全然違う!

    • 0
    • 11/08/14 15:32:51

    >>31昔から?笑

    • 0
    • 11/08/14 15:28:25

    整形でも自分で稼いで綺麗になってるんだから、良いじゃん。

    矢口はかわいいから許せる

    • 0
    • 11/08/14 15:26:45

    辻が自撮りばかりでキモイと思ってたら、矢口も同じだった。タクシーの中とかよくやるわ。整形なのになんで矢口は叩かれないの?

    • 0
    • 11/08/14 15:26:15

    矢口は昔からかわいいから、気持ち悪いなら見なきゃいい

    • 0
    • 30
    • お人形みたい
    • 11/08/14 15:17:58

    だけど表情つくりすぎてるから、もっと自然に撮れば良いのに。

    • 0
    • 11/07/19 20:06:58

    とてもかわいいけど、もう少し自然な顔を見たいなあ

    • 0
    • 11/07/19 19:52:25

    かわいいけど、年齢的にそろそろ落ち着いてほしい

    • 0
    • 11/07/19 18:20:07

    お人形さんみたいでカワイイじゃん

    でも新婚アピールが若干ウザだね

    • 0
    • 11/07/19 17:47:04

    カワイイと思う。自撮りも別にいいかな。

    • 0
    • 11/07/19 17:33:35

    >>18

    思春期で太ってた説は初。
    ずっと整形だと思ってたけど、あり得るかも…。

    • 0
    • 24
    • 自分撮りは嫌い
    • 11/07/19 14:03:47

    普通に顔は可愛い。

    • 0
    • 11/07/19 13:16:00

    顔だけなら可愛いと思う。

    • 0
    • 22
    • かわいくはない派
    • 11/07/19 10:15:11

    >>10
    うーん。かわいいかなぁ?でも結構好きな人多いんやね。私にはごめんなさい、どうしてもかわいいと思えません((((>_<)))) しかもアンチ専用にするべきでしたね、、すみません。

    • 0
    • 11/07/18 17:54:48

    >>16
    そうそう
    二期メンバーって、ぱっとしないブスばっかだなぁって思ったもん。
    特に矢口は地味顔で、目細かった。

    でも芸能人はプロがメイクしてるから、整形かどうかはわからん。
    ゆうこりんも目が変だけど、CMのすっぴんは昔と同じだし、辻も写りによっては変わってないように見える

    • 0
    • 11/07/18 17:30:49

    >>19
    かわいいー

    • 0
    • 11/07/18 17:28:41

    目くりくり

    • 0
    • 11/07/18 17:24:07

    >>16

    でも前いいともで小さい頃の写真出てたけど、お目めくりくりで可愛かったよ&今と変わらなかったよ!
    思春期で太ってたんじゃなくて?

    • 0
    • 11/07/18 16:52:30

    >>13
    そりゃ多いでしょ(笑)
    たいていみんなそうじゃないの?

    • 0
    • 11/07/18 16:30:20

    >>12

    全然違うよね。最初見た時、なんだこのイモみたいな女は?!と、衝撃受けたのを覚えてる。目なんてあんなパッチリしてなかった。

    • 0
    • 11/07/18 16:29:25

    でもあぁいうのって自分が可愛くて見て見て♪っていうか、ファンの為にぶりっ子して可愛く写そうとしてるんじゃないのかな?

    • 0
    • 11/07/18 16:28:23

    目おっきいね

    • 0
    • 11/07/18 16:28:20

    >>12

    私整形してないけど、顔昔と違う…ママスタは整形したいけど、できない人多い?

    • 0
    • 11/07/18 16:24:39

    モー娘。に入った時と、明らかに顔が違うよね?

    整形だって、公表すればいいのに。

    • 0
    • 11/07/18 15:27:07

    テレビで動いてるときの顔と、ブログの静止画だと顔違くない?
    どうやったらあんな可愛く写れるの?

    • 0
    • 11/07/18 14:51:28

    >>8
    あなたよりは可愛いよ。

    • 0
    • 11/07/18 14:50:48

    主が気持ち悪い

    • 0
    • 8
    • 半端なく
    • 11/07/18 14:48:26

    いや、かわいくないよ?いやいやいやいやいや、かわいくないよ?

    • 0
    • 7
    • いつも思うんだが
    • 11/07/18 10:41:22

    ナルシストナルシストって芸能人はナルシストぐらいじゃなきゃやっていけないでしょw

    • 0
    • 11/07/18 10:20:31

    私も、矢口好きな方だったけど、たまたまブログの自撮りみてキモッと思った。
    確かに可愛い。でもナルシストすぎてひく。他の人のブログとかもあまり興味なくて見てないから分からないけど、みんなああなの?

    • 0
    • 11/07/18 10:13:41

    まぁかわいいからいいじゃん。私より遥かにかわいいから批判出来ないわ。

    • 0
    • 11/07/18 10:11:24

    辻アンチ横取り作戦

    • 0
    • 11/07/18 10:10:47

    安達祐実の母ちゃんのトピでこの人の自撮り見れば矢口なんて可愛いもんよ

    • 0
    • 11/07/18 10:09:10

    気持ち悪い。どんな時も自撮りで辻と同じなのに、この人は何も言われないよね。

    • 0
    • 11/07/18 10:08:43

    はじめて覗きに行った。

    辻ちゃんかと思った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ