この食生活は良くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/16 00:57:19

    >>16だけどなんか思いっきりスルーされた…

    • 0
    • 11/07/16 00:56:48

    主ちょっと待ってー
    私も朝ごはんが食べれなくて、でもダイエット始めて朝ごはん大切なの聞いて少しずつ食べるように克服したよ
    まずはヨーグルト
    慣れたら食パン
    また慣れたらお茶漬けとかにして
    今ではガッツリ食べてるよ
    朝ガッツリで夜減らしたら自然と何もしなくても体重減ったよ
    頑張ってね

    • 0
    • 11/07/16 00:32:00

    聞くまでもないじゃん。

    • 0
    • 11/07/16 00:24:21

    全然ダメ

    せめて朝昼晩
    その野菜ダイエットスープも飲むとか

    玄米食べるとかして
    ビールはやめたら?

    体動かしたりも併用してる?食事だけじゃキレイな体はつくれない

    • 0
    • 11/07/15 23:54:08

    >>19 元はその体重だったんだ。でも出産重ねて、怠けて今の体重に(:_;)

    太った太った!言われて‥ダイエット決意したの!


    無理せず頑張るね!有難うp(^^)q

    みなさん、どーもでした☆

    • 0
    • 11/07/15 23:50:22

    身長に対して46キロって少なすぎない?

    無理しないようにね…

    • 0
    • 11/07/15 23:49:11

    >>14 ご飯か‥(^_^;)


    朝食べて、昼夜はこのままで様子みてみます

    • 0
    • 11/07/15 23:47:04

    >>13
    こんな食生活じゃ脂肪燃やすエネルギー作れないよ

    • 0
    • 11/07/15 23:46:33

    >>13
    本当に朝食の大切さを知らなかったの?
    夜がっつりのが身体によくないし太るんだよ
    朝がっつりしないと


    まぁ私も朝食べられないけど
    朝昼晩は順番に金銀銅の価値なんだよ

    • 0
    • 11/07/15 23:45:48

    ダイエット糧に移動しなよ

    • 0
    • 11/07/15 23:45:06

    >>13
    なるべくなら、ご飯がいいよ。

    • 0
    • 11/07/15 23:43:36

    >>12 そうなんだ!有難う!朝はトーストかヨーグルトくらい軽くで大丈夫?

    朝ご飯大切なんだね‥


    どーしても痩せたい(:_;)
    できれば47㌔が理想。

    頑張って痩せます

    • 0
    • 11/07/15 23:40:07

    >>9
    朝食べないと不健康、頭悪くなる 脂肪燃焼されにくい など悪い事ばかり

    • 0
    • 11/07/15 23:39:50

    いや今のままで細いよ。

    痩せすぎは良くないよ。健康が一番だよ?

    • 0
    • 11/07/15 23:36:54

    >>8カサカサとりたいわけじゃないよ。痩せたいだけ。ただカサカサになりそうだったから、コラーゲン買って飲んでる。

    • 0
    • 11/07/15 23:34:51

    >>7朝食べれない人って結構いますよ。

    • 0
    • 11/07/15 23:34:08

    カサカサをとりたい?
    この食事で?もっと痩せて?

    本末転倒だな。矛盾だらけ。

    • 0
    • 11/07/15 23:32:49

    >>6
    変な体質(笑)

    • 0
    • 11/07/15 23:30:27

    肌のカサカサ防ぐために、コラーゲンをとってます。


    ダイエットのために、この食生活にしました(^_^;)

    170cm 56㌔(ーー;)
    6㌔絞りたいです

    朝は、元から食べられない体質なんですよ(^_^;)

    • 0
    • 11/07/15 23:26:50

    痩せたいの?余計太ると思うわ。

    • 0
    • 11/07/15 23:24:44

    朝は きちんバランス良くとった方が脂肪燃焼しますよ

    • 0
    • 3
    • シタン=ウヅキ
    • 11/07/15 23:24:20

    そりゃ良くないぜ奥様。

    • 0
    • 11/07/15 23:23:37

    気かなきゃわからない?

    • 0
    • 11/07/15 23:23:00

    肉、油も多少はとらないとカサカサになっちゃうよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ