山梨県のままさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 2
    • やまちゃん

    • 11/07/14 11:44:03

    コメントありがとうございます☆笛吹市に住んでいます&#x{11:F995};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • No.
    • 6
    • やまちゃん

    • 11/07/19 10:06:38

    コメントありがとうございます&#x{11:F9C6};&#x{11:F8EE};わたしこそよろしくお願いします☆ 誰ともお話しできないと諦めていたので凄くうれしいです&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 8
    • やまちゃん

    • 11/07/19 21:14:29

    くるみさん
    姉妹可愛いじゃないですか!★うちは9月で3歳にる息子と1歳6ヶ月の娘がいますよ&#x{11:F9F8};&#x{11:F99B};我が家も毎日騒がしいですよ!笑

    • 0
    • No.
    • 10
    • やまちゃん

    • 11/07/20 22:42:11

    くるみさん 女の子は成長早くて おませさんですよね&#x{11:F9D1};! うちは息子がシャイで あまり話さなくて心配ですよ&#x{11:F9C7};下の子は肝が座ってて強いです&#x{11:F9F8};笑 わたしも山梨で育ちました完全に田舎ものです!

    • 0
    • No.
    • 12
    • やまちゃん

    • 11/07/22 12:22:46

    おはようございます★ やっぱり2番目は強いですよね&#x{11:F9CE};!今朝ほんと寒かったですよね!寒くて夜中下の子起きてきましたよ&#x{11:F9C7};同じですね、うちも周りは畑ばかりです車なければ動きとれないのにペーパードライバー並みに車運転できてないですよ 今朝は主人が車を置いていってくれたので広告の商品の安いオムツを2人連れて行ってきましたが運転がまだまだで&#x{11:F9C7};練習しなくては&#x{11:F9C8};

    • 0
    • No.
    • 14
    • やまちゃん

    • 11/07/22 15:35:48

    運転のお仕事とか凄いですね!&#x{11:F9CB};わたしは自分の家の駐車が苦手です&#x{11:F9C7};笑 保育園いつから行っていますか?子供の浴衣とか凄く可愛いじゃないですか!&#x{11:F9CE};&#x{11:F8EE};楽しんできてくださいね&#x{11:F99B};保育園ではやっぱりまま友さんとかできますか?質問ばかりですいません&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 15
    • やまちゃん

    • 11/07/22 15:38:40

    14くるみさん

    オムツ外れて羨ましいです!うちはまだまだ外れそうにないですよー&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 17
    • やまちゃん

    • 11/07/23 15:40:50

    くるみさん
    お疲れ様でした&#x{11:F9CF};!
    やっぱり女の子は服に こだわってしまいますよね&#x{11:F99B};浴衣とか可愛いですもんね!保育園はしたの子と一緒にいれようと考えてますよ&#x{11:F946};&#x{11:F8EE};わたし今から引っ越すのでそれに合わせて考えてます&#x{11:F9CE};! やっぱりまま友って中々簡単にできないですよね&#x{11:F9D3};わたしも今から既に心配です&#x{11:F999};今日は山梨市のお祭りですね!行きますか?

    • 0
    • No.
    • 19
    • やまちゃん

    • 11/07/25 11:12:14

    くるみさん
    浴衣可愛いすぎますよね&#x{11:F946};&#x{11:F8EE};引っ越しは県内で考えていますよ!実は土曜日お祭りに行く予定だったんですけど会社の帰りに主人が交通事故にあいまして、指骨折して今3人のお世話してます&#x{11:F999};!中々慣れなくて毎日ばたばたですよ&#x{11:F9C7};しかも娘が急に蕁麻疹になってしまいさっき2人連れて皮膚科に行ってきました&#x{11:F998};!そしてわたしは昨日の夜から腰に激痛がはしり痛すぎて泣きました&#x{11:F9C7};笑 中々長くお付き合いできるままさんって少ないですよねわたしでよければ是非仲良くしてください&#x{11:F946};&#x{11:F8EE};

    • 0
    • No.
    • 28
    • やまちゃん

    • 11/07/26 07:00:47

    くるみさん 心配してくださってありがとうございます&#x{11:F999};&#x{11:F8EE}; 娘も大分よくなって、主人も木曜日手術なので自宅で安静にしてますよ! 入院だと大変だけど日帰りでできるみたいだったのでまだよかったです&#x{11:F9C7}; 大丈夫ですよ!わたしは 自分の親と今は同居させてもらっているのでなにかと助けてもらってます&#x{11:F998};やっぱり音信不通になってしまったりしますよね&#x{11:F9C8};わたしも県外の人と 音信不通になった経験がありますよ&#x{11:F9D2};&#x{11:F993};なのでくるみさんとは長期にお付き合いできたら嬉しいです&#x{11:F9CE};&#x{11:F8EE};

    • 0
    • No.
    • 29
    • やまちゃん

    • 11/07/26 07:05:55

    匿名さん コメントありがとうございます&#x{11:F9CF};&#x{11:F8EE};わたしは9月で3歳になる息子と1歳6ヵ月の娘のまましてます&#x{11:F9CE};! こちらこそ仲良くしてください&#x{11:F9D1};&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 33
    • やまちゃん

    • 11/07/27 11:03:27

    匿名さん

    こちらこそよろしく
    お願いします&#x{11:F9CE};&#x{11:F99B};
    ほんと面白いですよね! 急に意味のわからないこと話してみたり最近はよくしたの子と喧嘩しながらも遊んでくれてて助かりますよ&#x{11:F9F8};笑

    • 0
    • No.
    • 34
    • やまちゃん

    • 11/07/27 11:19:55

    くるみさん

    えっ!敬語ではなくて 平気なのですか&#x{11:F9D1};? では遠慮なくため口で話しますね&#x{11:F9CE};&#x{11:F99B};ありがとうございます!明日午前中から手術なんだよね&#x{11:F999};だけど付き添い必要でさ同居だけど親に迷惑かけたくないし子供たちも病院に連れていく予定だけどどうなるやら不安ですよ&#x{11:F9C7};笑 だけど頑張るよ!そうなのよ!同居は大変だけど助けてもらってるよ~&#x{11:F9CE}; くるみさん実家近いんだね、やっぱり行ってしまうよね&#x{11:F99B};子供たちも大分落ちついてきたよ&#x{11:F9CF};! また明日落ちついたらくるね&#x{11:F9F8};&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 35
    • やまちゃん

    • 11/07/27 11:21:18

    くるみさん

    保育園って流行ると
    厄介だよね!娘ちゃんたちも気をつけてね&#x{11:F999};!

    • 0
    • No.
    • 39
    • やまちゃん

    • 11/07/27 17:21:58

    くるみさん

    覗いたら皆いた!&#x{11:F991};
    ありがとう!嫌々わたしなん全然えらくないよー 親に迷惑かけっぱなしで早く出てかないとね&#x{11:F9C7}; 明日はバタバタすること間違いないよね!&#x{11:F9C8};頑張るよ!保育園ってやっぱり色々大変だよね&#x{11:F999};! でも早く保育園で社交性を学ばせたいな&#x{11:F9F8};&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 40
    • やまちゃん

    • 11/07/27 17:26:06

    匿名さん

    ありがとうございます! また報告しにきますね&#x{11:F9C6}; 匿名さんはもう保育園入れてますか?幼稚園ですか&#x{11:F9F8};&#x{11:F991};?

    • 0
    • No.
    • 41
    • やまちゃん

    • 11/07/27 17:28:33

    くるみさん

    付け足しに&#x{11:F99B};北杜市なの?!わたし明野のひまわり畑好きで毎年行くよ&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 45
    • やまちゃん

    • 11/07/27 20:17:29

    くるみさん

    ごめん!間違えてしまった!甲州市って塩山とかだよね?&#x{11:F995};くるみさんも 前同居だったんだ!わたしもやっぱり親でもかなり気をつかってしまって 中々難しいよね&#x{11:F998};一軒家羨ましい!頭金やっぱり出した!?わたしも早く出てかないとまずいよ&#x{11:F9C7}; 今借家に住んでるから長くは住めないんだー&#x{11:F999};

    • 0
    • No.
    • 46
    • やまちゃん

    • 11/07/27 20:23:06

    ポッチャマさん

    ポッチャマさんが北杜市に
    住んでいるんですか?&#x{11:F995}; 明野のひまわり畑に毎年行きますよ&#x{11:F991};幼稚園に入れる予定なんですね!
    わたしもまだ入れてないですよ!わたしは下の子と一緒に保育園になりそうですよ&#x{11:F9D1};&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 50
    • やまちゃん

    • 11/07/28 15:48:12

    匿名さん

    ごめんなさい勘違いしてました&#x{11:F999};!明野のひまわり畑は最高ですよね!&#x{11:F991}; 今年も行く予定ですよ&#x{11:F9CB};

    • 0
    • No.
    • 51
    • やまちゃん

    • 11/07/28 15:53:48

    くるみさん

    無事手術終わったよ&#x{11:F9CE};&#x{11:F991}; 待機中は案の定子供たちに振り回されてもうばてばて&#x{11:F9C7};んでさっき歯医者行ってきたらこれまた激痛初めてあんな痛かったよ&#x{11:F993};ずっとおっぱいだったから大分歯がやられてたよ&#x{11:F997};いやいやフルローンでも羨ましいよー&#x{11:F9D1};! 諸費用とかでもかなりとられるもんね&#x{11:F999};!塩山は主人が若い頃住んでたよ!結婚する前にね&#x{11:F9CF};!わたしは笛吹市に住んでるよ&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 52
    • やまちゃん

    • 11/07/28 15:59:47

    ポッチャマさん

    なんだかいろいろ間違えててごめんなさい&#x{11:F999};!

    いやいや家はまだ買えないですよー&#x{11:F9C7};
    ほんとストレス溜まってしまいますよね&#x{11:F997};&#x{11:F993};
    だけど一緒にいれるのも今のうちですもんね! 一緒に頑張りましょ&#x{11:F9CE};&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 54
    • やまちゃん

    • 11/07/29 17:13:07

    くるみさん

    ありがとう!&#x{11:F999};&#x{11:F991};昨日の夜今日と遂にお互い思うようにいかず 派手に喧嘩したけど話しあって解決したよ&#x{11:F997};&#x{11:F991};中々お互いストレスでうまくいかなくてね、息子に喧嘩しないで~って言われて最低だったと反省したよ&#x{11:F9D3};
    うん!わたしは正に石和に住んでるよ&#x{11:F9CE};&#x{11:F991};家は一生物だもんね&#x{11:F999};!3人お風呂にいれたりしてわたしは2人が子供は限界だなと改めて感じたよ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 56
    • やまちゃん

    • 11/07/31 16:09:33

    くるみさん

    くるみさんも喧嘩したんだね!やっぱり爆発してしまうよね&#x{11:F9D2};わかる!わたしも頭にきて外に出たが裸足で裏から玄関までで終了ー笑勢いだけでした&#x{11:F9C7};喧嘩はよくないけど 喧嘩しないとわからないこともあるよね&#x{11:F999};!石和によくくるんだね!&#x{11:F9CF};&#x{11:F991}; くるみさんは夏もうどこかでかけたー?我が家は今年はまだ清里にあいすクリーム食べに行って後はまだ近場でうろうろしてるくらいだよー花火大会に行きたいよー&#x{11:F9CB};&#x{11:F99B};!

    • 0
    • No.
    • 70
    • やまちゃん

    • 11/08/04 15:04:56

    くるみさん

    覗いていたがコメント できなかった&#x{11:F999};! 主人の病院に付き添って 子供たちと行ってたらどうやら病院で菌を貰ったらしく主人、息子、娘が下痢になって全員を病院に連れてったりしてたよ&#x{11:F9C7};さらに娘の皮膚科、わたしもお腹痛くなったりして最悪だったよー&#x{11:F999};&#x{11:F993}; そして今日は生理2日目でたまらんよー笑 イオン私もよく行くよ!&#x{11:F991};主人の実家が近いし何かとぶらりと行くよー&#x{11:F9F8};&#x{11:F992};清里って静かでいいよね&#x{11:F9CB};&#x{11:F994};

    • 0
    • No.
    • 71
    • やまちゃん

    • 11/08/04 15:09:47

    くろさん、モロコさん、すずさん初めまして&#x{11:F9D1};&#x{11:F99B}; よろしくお願いします&#x{11:F9CB};!

    • 0
    • No.
    • 72
    • やまちゃん

    • 11/08/04 15:10:57

    ごめんなさい!モリコさんでした&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 75
    • やまちゃん

    • 11/08/04 19:33:19

    くろさん
    読みましたよ&#x{11:F9D1};!くるみさんと確かに近いみたいですね!凄い偶然ですね&#x{11:F9CB};&#x{11:F99B};そうなんですよ&#x{11:F9AB};今はなんとか皆落ちついてきて良かったですよ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB}; うちは来月で3歳の息子と1歳6か月の娘がいます&#x{11:F9CE};!

    • 0
    • No.
    • 76
    • やまちゃん

    • 11/08/04 19:38:56

    くるみさん

    寂しいなんてありがと&#x{11:F9CB};&#x{11:F991};笑!下痢は可哀想だよねー今は薬飲んで治まってきたけど眠くなる薬らしくやたらぐずって今日は大変だったよー&#x{11:F9C7};明日はまた朝から主人の病院だし中々ハードだよ笑 イオンはいいよね&#x{11:F9D1};&#x{11:F99B};田舎の山梨にはありだかいよね&#x{11:F9CE};&#x{11:F99B};レス遅くなったりするけどばっくれないから大丈夫よー&#x{11:F9D1};&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 78
    • やまちゃん

    • 11/08/05 14:03:26

    くるみさん

    皆お昼寝だからきたよ笑 無事抜糸もしたし順調だったよー!ほんとわたしが体調崩すのが一番厄介なんだよね!気をつけます&#x{11:F9F8};!買い物はかなり適当にしてるよー&#x{11:F9CE};&#x{11:F991};ラザとかイオンとかぐるぐる ランダムだよーあっ!シマムラとかアベイルも笑

    • 0
    • No.
    • 81
    • やまちゃん

    • 11/08/05 19:23:52

    くろさん

    確かにイオン行くと
    毎回疲れます&#x{11:F9F8};笑!
    だけど行ってしまいますよね&#x{11:F99B};

    くるみさん

    ありがとう&#x{11:F991};なんとか
    順調だよー!うん!まさにわたしも今日西松屋で息子のパンツ買ってきたよ!服は特に決まってないけどイオンで買ったりバースデイで買ったりが多いかな&#x{11:F9D1};&#x{11:F99B};セールだったりするとやたら買ってしまうよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};笑

    • 0
    • No.
    • 88
    • やまちゃん

    • 11/08/08 14:21:51

    くるみさん

    風邪大丈夫?もしかして ダウンしてるかな?&#x{11:F997};
    うちの娘まだ下痢止まらなくて吐いたりしてて心配だったから昨日緊急センター行ったりしてたよ!んで今日は皮膚科と小児科行くために朝主人を送りまた後で迎えに行ってくるよわたしにしてはハードで慣れなくてね&#x{11:F9C7}; 頑張らなくては&#x{11:F9CE};!うちの子も服の好みやたらうるさいよ(笑)同じの何回も着たがってたよ&#x{11:F9C8};朝は会社まで主人が運転していったが中々通勤ラッシュは混むね&#x{11:F9D1};!

    • 0
    • No.
    • 89
    • やまちゃん

    • 11/08/08 14:23:33

    くろさん

    会ったことがあるんですね&#x{11:F9CF};!凄い偶然ですね&#x{11:F991}; あっ!サマーらんどはどうでしたか?!やっぱり混んでましたか&#x{11:F9D1};?

    • 0
    • No.
    • 92
    • やまちゃん

    • 11/08/16 16:39:07

    くるみさん

    ひさしぶり&#x{11:F9CF};!なんだか大変だったんだね&#x{11:F997};肺炎とは入院にならなくて良かったね&#x{11:F999};!お大事にね 我が家はかなりみんな復活したよ!昨日は諏訪の花火大会に行ってきて今日はくたびれてのびてるよ(笑)朝主人のお弁当が間に合って良かったよ&#x{11:F9C7}; もうお盆も終わりだね! 私はなんだかんだでお盆休み毎日出掛けて主人の実家行ったり両家のお墓参り行ったりしてたよ&#x{11:F9CE}; くるみさんはどうだった?!体調はどうかな?

    • 0
    • No.
    • 94
    • やまちゃん

    • 11/08/18 12:56:35

    くろさん

    沢山お出かけできて
    お子さんも嬉しかった
    でしょうね&#x{11:F9CB};&#x{11:F991};薬剤師さんなんて凄いですね!私はまさに専業主婦です&#x{11:F9C7}; サマーランドって混んでるイメージありました&#x{11:F9D1};!子供が大きくなったら行ってみたいです&#x{11:F9CE};&#x{11:F99B};
    シーはどうでしたか?わたしこれまた行ったことなくて行きたいです(笑)

    • 0
    • No.
    • 95
    • やまちゃん

    • 11/08/18 13:49:08

    くるみさん

    諏訪の花火大会綺麗
    だったよ!&#x{11:F9CB};&#x{11:F991};場所取りに失敗してしまったこどこれもまたいい思い出だよね!娘さんたちよくなって良かったね!くるみさんと旦那さん2人ともダウンだと大変だよね&#x{11:F997};わたしもダウンしていたのだが主人はイライラしてるし子供たちも怒られるしいいことなしです(笑)とりあえず具合悪くなりまくないよね&#x{11:F9C7};石和の花火大会行く?うちは毎年歩いていくよ&#x{11:F9D1};&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 98
    • やまちゃん

    • 11/08/18 18:02:31

    くろさん

    また勘違いしてすみません&#x{11:F997};!お祭りはほんと体力勝負ですよね&#x{11:F9C7};東京に行くんですね!気をつけて行ってきてくださいね&#x{11:F9D1};&#x{11:F8EE};嫌々シーに連れて行ってあげれるなんて大満足ですよ&#x{11:F9F8};&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 99
    • やまちゃん

    • 11/08/18 18:07:15

    くるみさん

    諏訪の花火大会の場所とりの速さは尋常ではない気がするよ!(笑)うちも移動含めて11時間出掛た &#x{11:F9FC};!石和も混むもんね&#x{11:F9C7};うちの子も上の息子が小さい頃は泣いてたけど諏訪の花火大会は喜んで「花火綺麗だったね~&#x{11:F99B};」って言ってたから平気だったみたいだよ!

    • 0
    • No.
    • 102
    • やまちゃん

    • 11/08/21 06:58:44

    くろさん

    おはようございます&#x{11:F99B};
    石和の花火大会はいつも 雨降ってもやっていた気がしますよ&#x{11:F9CE};&#x{11:F99B};我が家も行こうかな&#x{11:F9F8};&#x{11:F991};(笑)子供って頑張る時はぐっとこらえて頑張ってくれますもんね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • No.
    • 103
    • やまちゃん

    • 11/08/21 07:15:49

    くるみさん

    花火大好きになって
    くれたみたいだよ&#x{11:F9F8};&#x{11:F991};
    わたし体調崩して3日くらいダウンしてたよ&#x{11:F9C7};体調不良だと軽く見てたら身体中熱くてさー&#x{11:F9AB};お陰で痩せれたよ(笑)くるみさんも気をつけてね&#x{11:F999};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • No.
    • 105
    • やまちゃん

    • 11/08/23 11:32:25

    くろさん

    我が家は石和の花火大会 行きませんでしたよ&#x{11:F9C7}; 最後は雨が上がったみたいですけどやめました&#x{11:F999};!東京楽しめたみたいで良かったですね&#x{11:F9CF};&#x{11:F99B};
    最近寒くて子供たちの服長袖出したんですけど足りませんね&#x{11:F9C7};また買いたさなくては&#x{11:F999};!!

    • 0
    • No.
    • 107
    • やまちゃん

    • 11/08/24 09:34:35

    くるみさん

    くるみさんも体調大丈夫&#x{11:F997};?富士急いいなぁ&#x{11:F9CB};&#x{11:F991}; 混んでた?!フルーツ公園まで行ったことが偉いよ&#x{11:F9CF};!もう8月も終わっちゃうね!来月は息子と私の誕生日で忙しいよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 110
    • やまちゃん

    • 11/08/25 09:33:14

    くるみさん

    もう夏休み終わりなんだね!早いね&#x{11:F995};!体調大丈夫かい?わたしも女の子の日になってたよ(笑)! 誕生日会はするよ&#x{11:F9F8};&#x{11:F991};今年は3歳だし主人がやたらと気合い入れてましたよ(笑)誕生日プレゼントに迷いまくってます&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 111
    • やまちゃん

    • 11/08/25 09:37:54

    くろさん

    来月誕生日なんですね&#x{11:F9CF};!娘さんだったかな?10歳で反抗期ですか!&#x{11:F9F8};女の子はおませさんですもんね!でも娘っていいですよね&#x{11:F9CE};&#x{11:F991};将来的にも&#x{11:F99B}; 誕生日と言えばケーキってなりますもんね!まだまだ長いですね(笑)&#x{11:F992};

    • 0
    • No.
    • 114
    • やまちゃん

    • 11/08/26 09:30:09

    くろさん

    上の子が男の子でしたか!すみません&#x{11:F997};!男の子はやんちゃで変ですよね(笑)!可愛い息子さんですね!夏休みもあっという間に終わりですね&#x{11:F9F8};!男の子って小学生になると やっぱりお母さんとかの存在いやがりますか?&#x{11:F999};

    • 0
    • No.
    • 115
    • やまちゃん

    • 11/08/26 09:34:07

    くるみさん

    なぜか皆女の子の日
    みたいですよ(笑)
    ほんと、迷ってて&#x{11:F9FC};
    てか風邪の中雨に濡れて 大丈夫だった?&#x{11:F997};
    とにかく息子の好きな
    ものを頭に浮かべてます(笑)今日は主人の病院と下の娘の検診とわたしの歯医者すべてかぶって困ってるよ&#x{11:F9C7};無事終わりたいよー時間だだ被り&#x{11:F9C8};

    • 0
    • No.
    • 120
    • やまちゃん

    • 11/08/29 10:16:33

    くろさん

    まだまだ甘えたさん
    なのに男なんですね&#x{11:F9F8};&#x{11:F992}; 手は繋ぎたいですね(笑) 友達家族とプールいいですね&#x{11:F9CB};&#x{11:F991};お友達の付き合いとか憧れます!楽しかったですか?&#x{11:F946};

    • 0
    • No.
    • 121
    • やまちゃん

    • 11/08/29 10:19:51

    くるみさん

    ばたばたしながら
    ぎりぎり全部間に合って 歯医者さん終われたよ! 主人も大分よくなって今は固まらないように筋トレみたいにして手を動かしてるよ!&#x{11:F999};誕生日プレゼント半分決まったがまた日曜日にトイザらス行ってくるよ&#x{11:F9F8};&#x{11:F992};(笑)子供の玩具やたら高いよね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 124
    • やまちゃん

    • 11/08/31 12:29:25

    くろさん

    プール楽しめてよかったですね&#x{11:F9D1};&#x{11:F8EE};はい!お陰様で順調ですよ&#x{11:F9CE};!
    ファミリーカーって便利ですよね、しかし維持費が大変なイメージがあります&#x{11:F9C7};!

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ