炎の体育会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5052件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/01 20:32:09

    プルJr.そっくりだね

    • 0
    • 14/11/01 20:32:43

    プルプル大好きだー。
    本当に良い人だし器がデカ過ぎるわ。

    • 0
    • 14/11/01 20:42:05

    みんなプルシェンコ良い人とか言ってるけど
    今年の世界フィギュアでSP1位だった町田を差し置いて
    羽生が一番のスケーターだから町田に逆転して勝つだろうと
    町田に失礼なこと言ってたし
    ロシアのソトニコワが優勝しても
    真央が一番だ
    とか自国の選手を差し置いて失礼なこと言ってたよ

    • 0
    • 14/11/01 21:06:44

    素直で見る目があるだけ
    とも言える

    • 0
    • 14/11/01 21:19:40

    >>915自国だからとか本人いるからとかじゃなくて本当のことを言っただけでしょ

    • 0
    • 14/11/01 21:56:12

    >>915周りに媚びない人なんじゃない?

    • 0
    • 14/11/02 03:37:46

    本田みゆちゃんて言葉遣いがなってないね
    プル様はアイスショーに招待された側なのに
    「出させてもらったって聞いたんですけど…」はおかしい(笑)
    プル様は簡単な日本語は理解できるみたいだから
    あの失礼な言葉のニュアンスが伝わってなければいいけど…

    • 0
    • 14/11/02 04:03:45

    915だけど
    本人いたとは書いてないよ?
    真央についてはTwitterで
    羽生についてはインタビューで答えていたよ

    でも私が一番許せないのは
    バンクーバーで4回転跳ばずに他の要素で勝負に出たライサチェックをバカにして
    その場にいた高橋がFSで4回転跳ばないわけにはいかない雰囲気にさせたこと
    4回転回避してたら高橋が金メダルだったかもしれないから本当ムカつく
    そしてプルシェンコの4回転に挑まない選手は本当のチャンピオンじゃないみたいな言葉のせいで
    ソチでも高橋はプライドなのか確率が低くなってる4回転を入れちゃうし…
    あの場でも回避してジャンプのミスがなければメダルいけてたかもしれないのに…
    とにかくプルシェンコの言葉のせいで
    バンクーバーでは金メダル
    ソチではメダルを逃したと思うと
    良い人とは思えないよ

    • 0
    • 14/11/02 04:06:26

    >>920
    許せないってwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 14/11/02 04:46:53

    >>920
    あなたが高橋ファンだってのはわかったw

    • 0
    • 14/11/02 06:30:44

    >>920
    え…それってプルのせいなの?
    プルの意見に高橋が勝手に流されて自爆しただけじゃん

    • 0
    • 14/11/15 19:09:13

    入江くんの股間ばかり見てしまう>_<
    見過ぎなのか透けてみえてきた。
    気のせいだよね(笑)

    • 0
    • 14/11/15 19:16:11

    てつやがカラテカの矢部にみえた

    • 0
    • 14/11/15 19:29:48

    >>920
    あんた、本当は高橋大輔を知らないでしょ?w

    • 0
    • 14/11/15 19:32:29

    望結ちゃん可愛いな~

    • 0
    • 14/11/15 19:33:48

    望結ちゃん、将来どっちの道に進むのかな?

    • 0
    • 14/11/15 19:35:15

    10歳に色々背負わせすぎ。
    タレント活動辞めさせてあげたらいいのに。
    可哀想。

    • 0
    • 14/11/15 19:35:29

    生のみゆちゃんすごい可愛かった!天使みたい。

    • 0
    • 14/11/15 19:37:59

    みゆちゃん、よく頑張ったよ!
    色々、プレッシャーもあっただろうに‥
    お疲れさま。

    • 0
    • 14/11/15 19:51:29

    シャラポワ、デッカイな

    • 0
    • 14/11/15 20:22:02

    ヒロミの胸が気になる…徳井みたいにAカップくらいありそう

    • 0
    • 14/11/16 08:07:19

    美憂ちゃん可愛いな

    • 0
    • 14/11/20 08:00:48

    録画みてるんだけど、葛西さん素敵すぎる。
    カッコいいなぁ。

    • 0
    • 15/01/01 18:27:44

    妹って可愛い

    • 0
    • 15/01/01 18:36:17

    妹の方が可愛いね
    個人的に長女のまりんちゃんはそこそこ伸びると思うけど
    みゆちゃんとさらちゃんにはあまり才能感じないなぁ‥

    • 0
    • 15/01/01 18:39:18

    >>937知らなかった~

    • 0
    • 15/01/01 18:40:18

    >>937
    真凛は次女だよ。長女はスケートしてない。

    • 0
    • 15/01/01 18:42:46

    >>939
    あ、そうなんだ…ごめん

    >>938
    今教えて貰ったけど
    4姉妹みたい(笑)兄もいるから
    5人兄妹かな?

    • 0
    • 15/01/01 18:43:42

    スケートよくわかんないけど、さらちゃんのほうが堂々としてる?

    • 0
    • 15/01/01 18:45:02

    >>941
    思った…。でも、小さい分プレッシャーがないんじゃないかな。

    • 0
    • 15/01/01 18:46:11

    プル様、言動がいちいち優しいな(〃∇〃)王子過ぎるやろ!!

    • 0
    • 15/01/01 18:46:37

    ウッチャンに見えて仕方ない。

    • 0
    • 15/01/01 18:47:08

    >>942
    あーなるほど。

    • 0
    • 15/01/01 18:47:29

    娘が真似してる…フローリングを靴下で滑ってる(笑)

    • 0
    • 15/01/01 18:49:07

    お姉ちゃんズが出てるのね。

    • 0
    • 15/01/01 18:50:44

    >>946カワユ(笑)

    あんなキラキラしたショーに出てるのみたら、羨ましくて真似しちゃうよね♪

    • 0
    • 15/01/01 18:51:05

    >>942
    うん。幼いからあまり余計なこと考えてないだけだと思う(笑)

    • 0
    • 15/01/01 18:56:15

    プルシェンコ子持ちなの知らなかった!

    • 0
    • 15/01/01 18:59:33

    長男と次男は奥さんの連れ子だよ
    プルもバツ1の再婚だけどね
    三男だけ実子

    • 0
    • 15/01/01 19:02:49

    おふろー(笑)

    • 0
    • 15/01/01 19:03:06

    女の子が産まれない可能性もあるのに…

    • 0
    • 15/01/01 19:04:09

    まだ存在すらしてない娘>>>>>>>>>>長男次男
    なんだね。なんか可哀想。

    • 0
    • 15/01/01 19:05:26

    娘の件、ママスタで指摘されてそうと思ったら案の定。

    • 0
    • 15/01/01 19:05:31

    プルシェンコはスケート選手に対しても差別発言よくするからね。
    子供を差別していても違和感ないわ。

    • 0
    • 15/01/01 19:11:19

    普段から見てないから知らないけど、こういうときスタジオにお姉さんいる状態でさらっと妹アゲされるのって浅田舞慣れてるの?選手的にも雲泥なの?そもそもまだ滑ってるのかも知らないけどー。

    • 0
    • 15/01/01 19:16:13

    >>957
    舞もまだアイスショーで滑ってるよ
    浅田真央じゃなくてせめて浅田姉妹ってリップサービスでもいいから言えば良かったのにね

    • 0
    • 15/01/01 19:17:43

    名前をあげられなかった選手が可哀想だね。

    • 0
    • 15/01/01 19:51:25

    メッシさすがだね!

    • 0
    • 15/01/01 19:53:22

    >>957
    妹の七光りでテレビ出られてるんだからいいんじゃない?

    • 0
    • 15/01/01 20:15:16

    >>961
    そのせいで夜遊びばっかりして荒れてた時期があったらしいね
    やりまん舞

    • 0
1件~50件 (全 5052件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ