1歳児4日間放置で死亡 へのコメント(No.173

  • No.173 でもさ

    11/07/03 16:06:37

    かなり泣いただろうに、ご近所さんは気付かないもんかな?

    越してきて面識ない以前に尋常じゃない泣き声が聞こえると思うんだけどな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.186

    11/07/03 17:17:15

    >>173
    真夏だし、初めは泣いてたかも知れないけど、すぐに泣くような体力なくなってしまったんじゃないかな。
    やせ細ってたらしいから、普段からあまり食べさせてないようだし。

    近所の人も癇癪泣きしてたけど、泣きやんだな~位にしか感じなかったかもね。
    想像でしかないけど。

    水が欲しいとか、お腹が減ったとかすら言えないような一歳児に、こんな酷い仕打ちがよくできたもんだよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。