不倫にならないんじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/02 21:59:16

    >>21笑ってる暇があったら勉強した方が…と言われなくても勉強しましたけど(笑)
    私も最近旦那と女に裁判を起こしので…。
    弁護士にも7件くらい相談に行きましたし。
    家庭が崩壊する理由になるし、回数なんて関係ありませんよ。

    • 0
    • 11/07/02 21:35:22

    まあ一発やって終わりならいいけど、離婚理由にはなるし、一発やって終わるかばれないかはかけだよな


    つか、男はいいけど女のリスクたかすぎ

    • 0
    • 11/07/02 21:27:03

    >>23それうける(笑)

    付き合って4ヶ月で初めてホテル行って 帰りの駐車場で嫁が前方から小走りで登場したの(笑)
    どのホラー映画よりもホラーだった。
    「結婚してたって知ってました!?」ってしきりに聞いてきて
    なんでだろうって後で調べたら既婚者って知ってたか知らなかったかで慰謝料の額や訴えられた時に影響するんだってね

    • 0
    • 11/07/02 21:13:05

    >>22
    いや、入れてないと言い張るべし。

    • 0
    • 11/07/02 21:10:56

    へぇ~そうなんだぁ

    じゃあばれた時に「関係は一回だけ」って言っちゃえば慰謝料請求されないって事だよね?

    勉強になった~

    • 0
    • 11/07/02 20:58:13

    >>20回数関係ありますよ!笑ってる暇あるなら勉強なさった方が良いです
    >1回だけでも相手の奥さんが証拠を掴んで慰謝料請求して来る可能性がある→→何を根拠に言い切ってるのですか?
    まず無いですよ。そんな事では裁判すら出来ませんが、仮に裁判したとしても、一回では相手方に言い逃れされる所か裁判前提出書類の段階で返えされます

    • 0
    • 11/07/01 22:59:13

    回数なんて関係ないよ。
    1回だけでも相手の奥さんが証拠を掴んで慰謝料請求して来る可能性がある。
    慰謝料は婚姻期間や不倫してた期間によって変わって来る場合があるから、継続的な不倫なら慰謝料が高くなるというだけ。
    1回だけだと不貞にならないなら、世の中1回きりの浮気で慰謝料請求から逃げ切る人ばかりだよ(笑)

    • 0
    • 11/07/01 20:53:22

    >>16 へーそうなんだぁ。そうかぁアイツと1回ポッキリやっちまいたいなぁ。

    • 0
    • 11/07/01 20:52:34

    継続的に不倫関係続いてなければ慰謝料取れないみたいだね

    納得いかないけど…

    • 0
    • 11/07/01 20:50:53

    >>16やっぱりならないのか!ありがとうございます

    • 0
    • 11/07/01 20:43:51

    一回ヤっただけでは不倫にならないよ!調べても書いてあるし!大丈夫(-^〇^-)

    • 0
    • 11/07/01 20:27:08

    >>14 シンママ?

    • 0
    • 11/07/01 17:35:08

    そうなんだ?相手慣れてそうだったからバレる心配はないかな。バレちゃうよって言ったら大丈夫って言われたし。

    • 0
    • 11/07/01 17:03:17

    >>11
    例えば相手が妻帯者の場合だと、旦那が認めたら少額だが妻はあなたから慰謝料取れる。

    既婚者は浮気も不倫もしちゃいけないって事。

    • 0
    • 11/07/01 15:00:51

    やったら不倫になるってTVでやってたよー。キスまでが浮気でやったら不倫らしい

    • 0
    • 11/07/01 14:58:01

    それでも慰謝料は取れないような?証拠だってホテルを出入りしてる写真とかだよね。一回限りだけど気をつけよう

    • 0
    • 11/07/01 14:32:36

    主の言う浮気(一回限り)でも、証拠があったら慰謝料発生するんじゃない?

    一回限りでも精神的に参る人もいるから。

    • 0
    • 11/07/01 14:25:23

    でも既婚男性おもしろい!

    • 0
    • 11/07/01 14:14:18

    >>7 定義は、とさておき
    人の旦那に手を出した時点でアウトと思いますが?

    • 0
    • 11/07/01 14:12:00

    継続的が不倫

    一回限りが浮気だと思う

    • 0
    • 11/07/01 14:03:52

    身体の関係があるかどうかが一番重要ですぜ

    • 0
    • 11/07/01 14:02:40

    1回だけでもされた方の精神的苦痛とか証拠が揃ってる揃ってないで違うのでは?

    • 0
    • 11/07/01 14:02:27

    浮気はなに?

    • 0
    • 11/07/01 14:02:09

    ヤっちゃえ!!
    ヤっちゃえ!!

    • 0
    • 11/07/01 14:01:37

    やっちゃったのか?

    • 0
    • 11/07/01 14:01:36

    不貞行為を1度でも認めれば
    不倫です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ