骨折した骨がズレて…

  • 病気・健康
  • けが人
  • 11/06/27 20:12:47

2週間近く前に旅行先で骨折して、すぐ病院に行きました。しばらく、足裏だけの取り外しが出来るギブスで固定してましたが、今日 改めてかかりつけの整形に行ったところ、ズレて来てるから、ボルトで固定した方がいいとの事。 ギブスを巻き明日また病院へ行きますが、ボルトで固定するとなると、入院になりますか? また、費用はいくらぐらいかかりますか?
やっぱり 痛いですよね…
明日どうするか、病院の方に言わないといけないので、いろいろ教えてください。 正直そんなにひどいケガだったとは、思いもしませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/27 21:57:08

    >>8
    うわっ!それは大変! 私の場合は関節ではないので、そんなにかからないとは思いますが…。 ギブス生活を続けるべきか、固定する手術をするべきか、まだ迷ってます。お母さん お大事に…。

    • 0
    • 11/06/27 21:29:49

    母親は 膝を骨折し 金具が入ってます。 約5時間の手術に 1週間の入院で 高額医療つかわないで25万ぐらいだったかな… 高額医療つかったら14万ぐらいだったみたいです

    • 0
    • 11/06/27 20:31:57

    >>4
    保険は入ってますが、入院は5日目からしか出ません。手術は多分、手術によって金額が変わる保険です。

    • 0
    • 11/06/27 20:28:10

    そうです!15日に、大阪 天理の病院聞いた主です。
    今日、病院で聞かなかったのは、咄嗟にどうしたらいいのかわからなかったのと、ギブス巻いてみて少し様子をみてからでもいいけど…って言われたからです。 友達に相談した所、2ヶ月ギブス生活はきついんじゃないかと…。 明日また聞いてみますが、どっちがいいのか決めかねてます。

    • 0
    • 11/06/27 20:25:28

    抜く時が痛いんじゃなかった?

    • 0
    • 11/06/27 20:24:56

    ボルトで固定はやっぱり手術じゃない?
    保険はいってないの?

    • 0
    • 11/06/27 20:24:19

    明日、病院に行って話を聞いたらいい。ここに医者はいないし病院によっても違いがあるからわからないよ。

    • 0
    • 11/06/27 20:21:56

    どっかのSAで病院聞いた人?

    • 0
    • 11/06/27 20:19:33

    なんで今日病院で聞かなかったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ