SHINeeとかいうグループのReplayって曲

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/21 22:43:34

    私もずっと前にYouTubeで韓国版聞いた時から何かに似てると思ってたんだよね
    気になる

    • 0
    • 11/06/26 10:04:23

    >>19
    正確には>>16の方の自分達の楽曲を日本語にリメイクです。
    でも何の歌に似てるんだろう…今までそんな話聞いたことなかったから気になる。

    • 0
    • 11/06/26 09:54:21

    >>18
    オリジナルなんだ。でも何かの曲に似てるんだね。

    • 0
    • 11/06/26 09:50:49

    >>15
    そんなん言ったらSHINEってタイトルの歌も日本人が沢山歌ってますよ。韓国だからって何でも叩くんですね…

    それとこの歌はヨーロッパと韓国の有名な二人の作曲家が共同で作った作品です。SHINeeはリメイクされた歌(パクリではない)も歌っていますが、replayは完璧なオリジナルですよ。

    • 0
    • 11/06/26 08:17:31

    >>14小文字なら英単語だと気付きやすいけど、大文字だとついローマ字読みしちゃうからなぁ

    • 0
    • 11/06/26 07:13:08

    何年か前に、韓国でヒットした自分達の曲を日本語の歌詞にリメイクした曲。

    以前からワイドショーなどでちょこちょこ、取り上げられたりして曲かかってたから、その時に聴いたとか?

    ちなみにSHINeeは「輝く」って意味らしいよ。

    • 0
    • 11/06/26 07:05:36

    ローマ字にしたらひどいグループ名だね
    結成時から日本デビューも考えてたならグループ名をもっとよく考えろよ(笑)

    • 0
    • 11/06/26 01:14:17

    >>12
    スペルも読み方もあってるよ!
    すごい読み方もする人いるんだね
    そっちの方がびっくりだわ

    • 0
    • 11/06/26 01:13:04

    >>12
    ビックリした…
    シャイニーっていうグループなんだね。

    • 0
    • 11/06/26 01:07:11

    スペル間違ってるかもしれません。

    確か「シャイニー」だったと思います。

    • 0
    • 11/06/26 01:02:07

    韓国に、死,ねぇぇ
    って言われてるみたい

    • 1
    • 11/06/26 00:56:42

    >>2
    読み方のレスみたいで失礼しました。

    • 0
    • 9
    • れもんチ
    • 11/06/26 00:56:19

    私も思ったけど、その歌のタイトルが出てこないや…

    • 0
    • 11/06/26 00:53:00

    >>5
    グループの読み方のこと言ってるんじゃない?

    • 0
    • 11/06/26 00:52:43

    >>5
    ローマ字読みすると…。

    韓国の歌手なんだ。

    • 0
    • 11/06/26 00:48:37

    >>4
    そうです。
    韓国のグループの人たちです。

    • 0
    • 11/06/26 00:47:50

    >>2

    は?

    • 0
    • 11/06/26 00:38:17

    韓国のグループの人かな?

    • 0
    • 11/06/26 00:33:44

    なんだかオカルト?日本人?意味わからない…。

    • 0
    • 11/06/26 00:25:53

    え?シ。ネ?

    • 0
    • 11/06/26 00:04:46

    おばちゃんには何の話だかさっぱり、、

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ