• No.85

    11/06/26 23:08:48

    元旦那と離婚してすぐに同棲してたよね。ブログに何でご飯が三人前あるのか突っ込まれて3人暮らししてるって言ってたよね。それが今の彼?

  • No.90 匿名

    11/06/26 23:54:52

    >>85多分ジサクジだよ。誰も居ないのにわざとそういう風に見せたがる由美子さん。他人の元旦那の養育費について語ってるブログはゾッとした。それに本田がいまだに自分の誕生日ナンバーの車に乗ってるから気持ち悪いみたいなブログのせたのも割と最近だよね。
    なんか自意識過剰だしわざわざ本田がまだ自分に未練があるとでもいいたげなブログでほんっとーに気持ち悪いと思いました。本田はただ面倒でナンバー変えてないだけだと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.92

    11/06/27 00:09:01

    >>90
    そうなの?

    確かにいちいち3人前をわざと写真に撮るのって
    不自然だよね


    ナンプレは私もそう思う。


    しかし自作自演までして
    頭おかしいね

  • No.110 ひゃっ

    11/06/29 23:08:34

    >>90

    車のナンバーな話、いつごろ?見てみたい。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。