U字工事益子結婚8才のパパに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/28 09:19:47

    子供も、2、3歳から一緒なら可愛いだろうね~。良かった良かった いいお父さんができて(*^^)

    • 0
    • 11/06/28 09:07:46

    昨日PONで嬉しそうだったよ。照れながら似顔絵(似てないけど、と言ってた)披露してた。奥さんと娘さんの絵。娘はまだ7歳です、今年8歳になるんですけどね。とデレデレでこちらまでニヤケたわ。

    • 0
    • 11/06/28 08:22:38

    好きだったからショックだけど、幸せになってほしい☆
    ワイドショーとかで取り上げてたのかな?仕事で見られず残念。

    • 0
    • 11/06/25 22:04:23

    >>68
    優香、いとうあさこ、真山けいこ?とサッカー前園、益子、我が家坪倉だったんだけど男性陣にこの中なら誰がいい?って質問したら益子が真山さんって言って、そしたら真山が私も卓ちゃんだよ~って言ったら周りがいいじゃん、いいじゃんって盛り上がったんだけど益子本人はムリムリムリ!って言っててさ。
    後の反省会でもつっこまれてたんだけど、いいのかな?いや、まずいだろ~早く収録終われって思ってましたって言ってたんだよ。
    長々とごめんなさい。

    • 0
    • 11/06/25 21:45:55

    >>53 ぐーたんはなんで乗り気じゃなかったんですか?
    どんな内容でしたか?

    • 0
    • 11/06/25 16:08:22

    三歳から付き合ってるということは以前の離婚時期やらなんやらが気になるところだが。


    子連れと結婚ってすごいなー

    • 0
    • 11/06/25 16:01:37

    >>64
    さんま御殿かな!?今、再放送やってたんだけど、彼女いるって言ってたよ。いつの放送分かわからないけど。

    • 0
    • 11/06/25 15:54:43

    益子さん地味に好きだったなぁ。
    でもなんかしっかりしてそう。
    3歳の頃から付き合ってって考えたら、こどもも認めてくれてようやく~みたいな感じかなぁ。
    おめでとう!

    • 0
    • 11/06/25 15:51:12

    >>58
    私も、その番組見たな。かなり前だったよ。

    • 0
    • 11/06/25 15:44:39

    >>61
    (笑)

    実妹は茨城人と結婚して茨城に行っちゃったんだよね(笑)
    自分もだったらまた面白いんだけどね!

    • 0
    • 11/06/25 15:18:39

    >>50
    31で働いてたことあるけど、珍しいことじゃない。

    • 0
    • 11/06/25 15:15:39


    ナニー!?
    茨城の女だったら許せん!
    もしそうだとしたら…栃木県民に納豆送れ!

    • 0
    • 11/06/25 15:08:56

    >>52
    サーティワンまで来てあえてバニラを注目して食べるなんて普通できないじゃん(笑)

    • 0
    • 11/06/25 13:50:29

    知らない人のために。坊主の方ね。なかなか男前じゃないか。

    • 0
    • 58
    • 前何かの番組で
    • 11/06/25 13:41:06

    彼女いるの?と聞かれ、いると答えてたのはこの方の事だったのかな。
    おめでとう

    • 0
    • 11/06/25 13:19:33

    いいなー
    うらやましいぞ益子の奥さん

    • 0
    • 11/06/25 13:13:16

    >>42なんでー?
    子持ちのシンママと何年も付き合った挙げ句、あっさりグラビアアイドルとデキ婚!とかだったら最悪だけどさ。

    • 0
    • 55
    • おめでとう!
    • 11/06/25 12:52:16

    幸せになってね~

    • 0
    • 11/06/25 12:50:14

    >>31
    わかる!
    子供に慣れてた感じ

    • 0
    • 11/06/25 12:43:37

    >>8
    うん。グータン乗り気じゃなかったよね~
    ほんと、出来婚ばっかの芸能界だからすごく好感持てる。ローサの報道出たばっかだし尚更。
    子供の成長をしっかり見てきたんだね~
    おめでとう!幸せになってほしいな。

    • 0
    • 11/06/25 11:26:34

    >>50
    なにが凄いか伝わらない…

    • 0
    • 11/06/25 10:53:22

    福田も結婚したんだってね。

    コンビ揃っておめでたい♪

    • 0
    • 11/06/25 10:45:22

    >>49
    私はバニラ推しは、凄いと思う。だってさ…31でわざわざバニラ頼むのって凄くない??

    • 0
    • 11/06/25 09:21:06

    >>46バニラ情報いる?

    • 0
    • 48
    • ただいま帰りました
    • 11/06/25 09:19:32

    >>43 えー、、私は逆だなぁ。デキ婚ばっかの芸能界で5年も付き合って8歳の子のパパになるって方が応援したいと思うよ。
    お子さんとの関係もしっかり築けたからこそ結婚するんだろうし。頑張れ益子!

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 11/06/25 09:04:00

    >>30
    「かえれま10」の番組で、彼女がいるって言ってて、栃木の人じゃないって言ってたよ。それでタカ&トシにつっこまれてた。ちなみに、サーティーワンの順位を当てる回で、益子さんはバニラをイチオシしてた。

    • 0
    • 11/06/25 09:00:42

    >>44
    むしろ子供ごと受け止めた器のでかさに感心する

    • 0
    • 11/06/25 08:57:11

    >>43
    子持ちと結婚したらガッカリなの?

    • 0
    • 43
    • なんだかなぁ
    • 11/06/25 08:46:08

    わざわざ子持ちじゃなくても…がっかり。

    • 0
    • 11/06/25 08:41:55

    >>37
    子どもの成長もずっと見てきたんだね。

    • 0
    • 11/06/25 08:35:43

    私がそのお子さんなら、絶対益子パパを好きになれる!いつも笑っていられそうo(^▽^)o

    • 0
    • 11/06/25 07:53:40

    >>39
    そうだよ

    • 0
    • 11/06/25 07:52:51

    この人って坊主の方の人?

    • 0
    • 11/06/25 07:49:16

    いいパパになりそう。
    おめでとうございます!

    • 0
    • 11/06/25 07:27:21

    付き合って5年なら子供3歳の時から一緒にいるんだね。

    • 0
    • 11/06/25 07:19:36

    栃木だよね?
    いいね!

    • 0
    • 35
    • おめでとう
    • 11/06/25 07:09:54

    シンママうらやま

    • 0
    • 11/06/25 06:59:29

    益子直美かと思った

    • 0
    • 11/06/25 06:53:37

    見るからに人柄も良さそうだし、いいお父さんになりそう。
    一家皆が幸せになるといいね。

    • 0
    • 32
    • 女の子だから
    • 11/06/25 06:47:15

    >>22
    なんなの?

    • 0
    • 11/06/25 06:07:30

    この人なら、連れ子可愛がってくれそう。ジャガーの息子への話し方が、優しさが溢れてたな

    • 0
    • 11/06/25 05:25:11

    奥さん年下らしいけどいくつだろ?
    何となく栃木の人だといいなー。

    • 0
    • 11/06/25 04:20:18

    >>28 相手の女性の連れ子みたい 一般人らしいよ 益子さんの好感度上がった 本当にいい父親になりそう

    • 0
    • 11/06/25 03:14:47

    連れ子なの?隠し子とかではなく?

    そして相手は一般人?

    • 0
    • 27
    • たくちゃん
    • 11/06/25 02:51:16

    すごく親切でファンの対応いいよ!

    おめでとう~☆

    • 0
    • 11/06/25 00:10:46

    前ママスタでトピたててた芸人と付き合ってる人思い出した
    まぁ絶対益子の事じゃないだろうけどさw

    • 0
    • 11/06/24 23:59:15

    だから彼女の事お母さんって呼んでたのか。
    なるほど納得!
    お幸せに。

    • 0
    • 11/06/24 23:52:42

    良いパパになりそう。

    • 0
    • 11/06/24 23:35:41

    おめでとう!

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ