U字工事益子結婚8才のパパに

  • ニュース全般
    • 69
    • 匿名
      11/06/25 22:04:23

    >>68
    優香、いとうあさこ、真山けいこ?とサッカー前園、益子、我が家坪倉だったんだけど男性陣にこの中なら誰がいい?って質問したら益子が真山さんって言って、そしたら真山が私も卓ちゃんだよ~って言ったら周りがいいじゃん、いいじゃんって盛り上がったんだけど益子本人はムリムリムリ!って言っててさ。
    後の反省会でもつっこまれてたんだけど、いいのかな?いや、まずいだろ~早く収録終われって思ってましたって言ってたんだよ。
    長々とごめんなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ