倖田來未

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/06/22 16:07:36

 歌手の倖田來未が、50枚目のシングル「4 TIMES」を8月10日に発売することが決定した。同シングルに収録されている「KO-SO-KO-SO」は、ベッドの中で絡み合い“私の感じる部分を教えてあげる”とスキャンダラスな内容になっており、同曲のミュージックビデオが、過激すぎるため、テレビ地上波でオンエアされるか注目が集まる。

 記念すべき50作目の発売について「気がつけばシングルも50枚目というメモリアルシングルに。改めて数字だけで聞いてしまうと、すごい数の量をリリースしてるんですよね」とデビューから11年間走り続けてきた倖田は、「メモリアルシングルという意味でも倖田來未らしいバラエティーに富んだサウンドを表現したかったんです。自信作です!」と語るように、攻撃的なエレクトロサウンドから女心を綴ったラブソングまで、倖田の魅力が詰まった内容となっている。

 またジャケット写真では、網タイツ姿に開脚と今まで以上にセクシーなビジュアル展開を見せており、衝撃のミュージックビデオはDVD付盤に収録される。

見たい!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/05 03:07:36

    >>32
    昔好きだったけど、露出してからやっと売れるようになったんだよ。
    歌しか聞いたことなかったから、テレビでしゃべるようになってからショックだったよ。
    ・・・ユウナ(;_;)/~~~

    • 0
    • 11/08/05 03:05:26

    >>62
    倖田來未のダンスっていつもショーパブかストリッパーかぐらいにしかみえないよ。

    • 0
    • 11/08/05 02:24:58

    なんだかんだ言ってもやっぱりダンスと歌はカッコいいよ

    • 0
    • 11/08/05 00:46:37

    あのDVD一枚1500円ってのは枚数の数字を狙ってるのか

    DVD1500円て(笑)

    やっぱり安売り歌手だな

    • 0
    • 11/07/23 23:49:53

    て言うか、今ツアー真っ最中だよ。

    • 0
    • 11/07/23 23:48:57

    >>57 そうですか。テレビで観なくなったからてっきり歌手活動休止してるんだろうか、とか 思ってました。

    • 0
    • 11/07/23 22:56:47

    ってか歌なんて曲がいいわけで、倖田來未が歌わなくて今人気の人が歌えば大抵ヒットするといつも思っちゃう。

    • 0
    • 11/07/23 22:49:22

    美男ですねと歌番組に最近でてたよ

    • 0
    • 11/07/23 22:47:25

    倖田來未って最近なにしてるの?めっきりテレビ出演減ったよね。

    • 0
    • 11/06/26 23:13:58

    >>53 歌はまあまあ好きだけど、あの喋り方が残念。

    • 0
    • 11/06/26 23:06:48

    髪いまいち

    • 0
    • 11/06/26 23:00:08

    みなさん嫌いなのね‥
    最近見ないってツアー中だからね。今年2回行ったけど超よかったよ~
    4TIMESもたぶん買う

    • 0
    • 11/06/25 22:44:54

    下品

    • 0
    • 11/06/25 20:38:23

    この人何したいのかね…。

    • 0
    • 11/06/24 22:55:34

    倖田ブサでウざイけど、歌もダンスもそこそこ上手いし努力はしてるよね。
    昔よりは可愛くなってきたし。
    面白いからいいんじゃないの。

    • 0
    • 11/06/24 21:35:35

    とうとう風俗ばばぁに成り下がったか。
    臭そうだし、ダミ声だし、不細工過ぎるし、汚物見せんな。

    • 0
    • 11/06/24 21:31:40

    別に倖田來未嫌いじゃないんだけど、いち髪のCMだけは何かイラッとするし変。なんでだろ?普段と違っておしとやかだから?

    • 0
    • 11/06/24 21:26:26

    くぅちゃんを

    夜露四苦!!

    • 0
    • 11/06/24 21:05:31

    話す内容が『メンズ』ばっかで好きになれない
    声もガラガラ

    • 0
    • 45
    • 匿名関西人
    • 11/06/24 20:59:28

    もう需要ないんだけど。

    とにかくウルサ過ぎる。
    綾戸智恵は1人でいい。綾戸智恵みたいな倖田來未はいらない。

    • 0
    • 11/06/23 22:25:14

    ねぇ、何一人で複数コメしてるの?

    • 0
    • 11/06/23 21:40:14

    >>39
    極一部の人って誰だよ(笑)

    京都府出身奈良より!兵庫より!って言うてる人みた事ないわ(笑)

    • 0
    • 11/06/23 21:20:05

    レディー・ガガが生肉ドレス着ようが露出しようがどんなダンス見せようがなんとも思わないのに、倖田來未の露出を見ると、不快指数が上がるばかり。昨日から急に蒸し暑くなってきたのに、勘弁してほしい。

    • 0
    • 11/06/23 21:09:19

    >>39
    私も京都出身だけど、そんなの聞いたことも思ったこともないわ!
    京都府出身ならみんな京都出身でいいがな(笑)
    なんだよ、その京都市内びいきな片寄った考えは。

    • 0
    • 11/06/23 18:04:54

    >>39
    産まれも育ちも京都だけど、なんじゃそりゃ?って思うわ。
    あなたどこの婆さん?

    • 0
    • 11/06/23 05:29:41

    >>30
    京都出身と言っていいのは、京都市の極一部の人だけです。伏見は伏見で独立してます。因みに、宇治出身と言っていいのは、宇治駅周辺の人だけで、それ以外で宇治出身と言ってる人は、見栄を張っているだけです。いくら住所が、京都市や宇治市でも場所によって違うのです。京都市より北は、福井や兵庫扱いを受けます。宇治市より南は奈良扱いです。

    • 0
    • 11/06/23 03:20:52

    >>32

    歌唱力無くても、歌手になれるよ。
    ジャニーズがいい例じゃん

    • 0
    • 11/06/23 03:19:24

    私の感じるとこ教えてあげる、コソコソならぬSO-KO-SO-KO ソコ!ソコ!(笑)
    恥じらいのない女性達の気持ちを歌ったんだな。日本もこんなアバズレみたいな女性が増えてるんだな。品がないよ、こんな曲聞いてどんな気持ちになれというんだ(笑)

    • 0
    • 11/06/23 03:06:45

    いやいや歌うまいから

    • 0
    • 11/06/23 03:05:57

    >>28
    はぁ?

    • 0
    • 11/06/23 02:08:35

    すぐ番組変えたりするからあまり見た事ないけど、この姉妹って喋りが空回りしてるよね。

    • 0
    • 11/06/23 02:05:19

    >>32
    事実だよ。
    歌唱力がなくても人気があれば歌手になれる。歌唱力がありうまいから歌手になれるんじゃないよ。事務所も金が儲けれるのなら下手でも人気があれば歌手にさせるさ。

    下品で汚いのも事実。
    若い子達や、頭がゆるい人は、露出や下品をかっこいい、かわいいと言う。
    それも人気があるから余計にそうするんだよ。

    好き、嫌いじゃなく、事実は事実だよ。

    • 0
    • 11/06/23 01:58:27

    好き嫌いをゆうだけならまだしも、努力して歌手になった人を下品だとか汚いとかは失礼だよ。心の中ならいいけどね…
    エロいことしないと歌唱力がないから‥のような書き込みがあるけど、汚くて下品で歌唱力ない人が歌手になれるならだれでも簡単に歌手になれるよ‥
    歌唱力がないと歌手にはなれないでしょ‥ いうことのつじつまがあってないよ。

    • 0
    • 11/06/23 01:53:16

    くぅちゃん好きだな~。確かにちょっと‥と思ったことはあるけど、なんだか好きだなぁ…

    • 0
    • 11/06/22 23:07:26

    >>28
    いや。伏見も京都だろー。

    • 0
    • 29
    • はたけカカシ
    • 11/06/22 23:04:40

    KO-SO-KO-SOに吹きだした

    • 0
    • 11/06/22 22:57:58

    伏見で京都出身言うな!伏見は伏見だ!しかも、朝鮮多いしね!

    • 0
    • 11/06/22 19:54:24

    いち髪のCMの勘違いっぷりが本当に気持ち悪い。

    • 0
    • 26
    • 見たくない。
    • 11/06/22 19:03:35

    どこがセクシー?下品なだけ。汚い

    • 0
    • 11/06/22 18:41:50

    ロリポップだっけ?
    曲名が分からないけど最近、クチャクチャした歌多すぎ。デジャヴもいまいちだった

    • 0
    • 11/06/22 18:41:00

    もう50枚もシングル出してたんだ、早いねぇ。私は見てみたいな。

    • 0
    • 11/06/22 18:38:27

    くぅちゃん好き。最近見ないって、全国ツアー真っ最中だからね~

    • 0
    • 11/06/22 18:36:52

    風俗嬢のカリスマ

    • 0
    • 11/06/22 18:35:43

    ハァ(´Д`)=3

    • 0
    • 11/06/22 18:32:22

    気持ちわる…
    汚い…

    • 0
    • 11/06/22 17:12:15

    関西の恥曝し

    • 0
    • 11/06/22 17:10:03

    倖田來未は欲求不満なのかな?上品ではないから、好感もてない。バタフライ?と関西弁の♪すっきやねんみたいな歌は好きやけど…

    • 0
    • 11/06/22 17:05:05

    こんなトピいらない

    • 0
    • 11/06/22 17:04:05

    最近見なくて済んでるからずっと出てくんな!!

    • 0
    • 11/06/22 16:53:23

    >>7歌ももろセックスの歌にすればいいのにね。倖田の歌あんまり知らないけど変に乙女チックな歌うたったりするから中途半端で下品なんだよ。

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ