倖田來未

• ニュース全般
  • 匿名
  • 11/06/22 16:07:36

歌手の倖田來未が、50枚目のシングル「4 TIMES」を8月10日に発売することが決定した。同シングルに収録されている「KO-SO-KO-SO」は、ベッドの中で絡み合い“私の感じる部分を教えてあげる”とスキャンダラスな内容になっており、同曲のミュージックビデオが、過激すぎるため、テレビ地上波でオンエアされるか注目が集まる。

記念すべき50作目の発売について「気がつけばシングルも50枚目というメモリアルシングルに。改めて数字だけで聞いてしまうと、すごい数の量をリリースしてるんですよね」とデビューから11年間走り続けてきた倖田は、「メモリアルシングルという意味でも倖田來未らしいバラエティーに富んだサウンドを表現したかったんです。自信作です!」と語るように、攻撃的なエレクトロサウンドから女心を綴ったラブソングまで、倖田の魅力が詰まった内容となっている。

またジャケット写真では、網タイツ姿に開脚と今まで以上にセクシーなビジュアル展開を見せており、衝撃のミュージックビデオはDVD付盤に収録される。

見たい!

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています