7,007,000パケット

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/06/21 23:00:24

旦那が私の7倍の
タイトル通りのパケット量なのですが、
使いすぎですゃね?

それともこれくらい普通ですか?
私が少ないだけなのかな?
私も大概、ブログ見たりホムペ見たりしてるのに。
朝から晩まで長い時間仕事してるのに、いつこんなに携帯触ってるんだか…。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/22 07:10:15

    おはようございます!

    みなさんすごいパケ量ですね!
    旦那でもすごいと思っていたのに、上には上がいるんですね。

    • 0
    • 11/06/21 23:58:58

    何故か一千万パケット以上と書かれるとパケ・ホーダイの元はとったどー!みたいな気分になる3980円なのだが(笑)

    • 0
    • 11/06/21 23:26:06

    みんなスゴイね!私、100万ちょっとで「すごい使ってるなぁ」って思ってた(^_^;ちなみに旦那は6143パケットだった…

    • 0
    • 11/06/21 23:18:43

    私も毎月一千万パケット以上でした だよ

    • 0
    • 11/06/21 23:18:23

    エロ動画、ママスタ、モバしてて1千5百万パケ

    • 0
    • 11/06/21 23:17:24

    >>14
    私はよく子供とYouTubeみるからかな。
    常に一千万パケット以上だわ

    • 0
    • 11/06/21 23:15:30

    みなさんありがとうございます。

    毎月毎月、こんな感じなので私的にもエロ動画見てるんだろうなぁって思ってました。

    それに旦那はよく、グリーだか知らないけど
    ゲームもしています。
    あと寝る時も常に携帯いじってます。

    もっとすごい旦那さんもいるんですね!

    • 0
    • 11/06/21 23:11:41

    私エロ動画見てないけど700万行く。

    • 0
    • 11/06/21 23:10:44

    私も旦那も
    「一千万パケットでした」
    だよ

    • 0
    • 11/06/21 23:08:20

    オンゲしてたらあっと言う間

    • 0
    • 11/06/21 23:07:06

    うち、一千万パケット越えるよ。
    もうドコモさんも数字かいてくれない。
    「一千万パケット以上でした」とかかれる

    • 0
    • 11/06/21 23:06:23

    私6/1からで4946125パケットだった(笑)
    動画はほとんど見てないけど無料の着うた20曲くらいダウンロードしたからかも?

    • 0
    • 11/06/21 23:05:17

    エロ動画見たらこれくらいすぐいくよ。
    うちの旦那も同じくらい。

    • 0
    • 11/06/21 23:04:27

    エロ動画かな。何となく

    • 0
    • 11/06/21 23:04:24

    動画とかゲームじゃない?

    • 0
    • 11/06/21 23:03:36

    うちの旦那先月一千万以上だった。一千万超えると細かい数字出ないんだね。何してんだか全然知らないけど。

    • 0
    • 11/06/21 23:01:52

    動画見てるとか

    • 0
    • 11/06/21 23:01:39

    一千万以上だよ

    • 0
    • 11/06/21 23:01:25

    動画見たらパケット凄い上がるよ

    • 0
    • 11/06/21 23:01:18

    動画みてるのかねぇー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ