今目が覚めて

匿名

匿名

11/06/21 02:43:49

目がさめて、なんか気持ち悪くてなかなか寝付けず起き上がりました。手が震えています。無性に食べ物を口に入れたくなってお菓子を凄い勢いで食べてしまいました。まだなんか気持ち悪くて震えてる感じ。何が起こっているんでしょうか。こういう事ある方いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 匿名

    11/06/21 03:10:14

    ありがとうございます!

    なぜ急に血糖値が下がるんですか?ダイエットをしたりもしてませんし…

  • No.6 匿名

    11/06/21 03:12:28

    なんとなくまだ足がフワフワというかムズムズしてるというか気持ち悪くて…どうしたらいいですかね…

  • No.9 匿名

    11/06/21 06:28:23

    あの後ジュースをがぶ飲みしていつの間にか寝ていました。
    体は正常に戻った感じです。
    心配して下さった方すいません!ありがとうございました!

    レスして下さったみなさんありがとうございました!

  • No.12 匿名

    11/06/21 12:45:46


    引き続き、レスありがとうございます!病院行ってみた方がいいんですね…。

    チョコが大好きでかなり食べている方かもしれません。

    仕事は工場で立ち仕事なんですが夕方くらいになるとすごい脱力感で、足がフワフワ、手が震える…私本当体力ないなーと思っていました。


  • No.13 匿名

    11/06/21 22:26:39


    病院に行く時間がなくまだ行けていません。

    低血糖について調べましたが、まだわからない事があるので質問させて下さい。

    今日朝起きてから、今も、頭の左側の方がすごく痛くて、あと左耳と喉の左側も痛いんです。

    弱い痛みがずっと続いていて、たまにツキーンと強い痛みがきて目をつむる感じで。

    これは低血糖とは全く関係ないものですか?中耳炎かなんかかもですが…。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。