保育園、寝坊しちゃった… へのコメント(No.19

  • No.18 匿名

    11/06/20 18:14:27

    >>9
    先生が迷惑云々より、端から遅刻して連れて行くのが面倒なだけでしょ?
    朝に響くなら夜勤辞めたら?

  • No.19 匿名

    11/06/20 19:39:10

    >>18 保育園は自転車で5分ですから送迎が億劫な距離ではないです。
    寝坊したのは初めてです。
    昼間だけで仕事したいんですけど退職者が続き、私以外で夜間店をまわせる人間がいなくてやめさせてもらえないし、減らしても貰えないんです。
    保育園に行きたいとグズったのはお友達と遊びたかったようですが自宅で遊び満足していました。

    ありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。