ナプキンが変えられない。 へのコメント(No.34

  • No.34

    11/06/17 09:02:27

    遅れてすみません。みなさんありがとうございます!画像までありがとうございます。考えてみれば明日は土曜日なので、今日帰ってきたら妹にどういうのがいいか聞いて明日一緒に行きたいと思います。

    中学校は私も通っていたところなのですが、ナプキンおいたりはしてなかったです。でもそれいいですね。あと制服にパッと見わからないようなポケットがあるのですが、登校時だけ制服ならOKって感じの学校なんで朝会とかない限りみんなジャージに着替えてしまうんです。スカートならフワッとしているしまだわかりにくいんですがね…

    確かに音も気になりますね^_^;)
    私も生理のことはなぜか母に言いにくくて、ずっと姉に相談してたので当時の自分を見てるようです。
    みなさんのアドバイスですごく助かりました。ありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。