【福岡】【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 45649件) 前の50件 | 次の50件
    • 7006
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/31 18:41:49

    >>7003
    ハウステンボスサテライト・H2クリニック博多(福岡県 福岡市博多区)
    https://dock.cocokarada.jp/detail_hos/1062227/
    乳がん検診 日曜日 福岡県でググったら出てくるよ。
    とりあえず、福岡県のどこかわからなかったけど、1番初めに出てきた所載せてみた。

    • 0
    • 7007
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/31 19:26:47

    すみません、筑紫野住みです。自分である程度見たのですが、さらなる情報が欲しいです。

    • 0
    • 7008
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/31 19:33:00

    福岡市内までなら動けます。よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/07/31 19:35:40

    >>7005 市内かー。ごめんね。お役に立てず。筑豊情報でした。

    早くいいところ見つかったらいいね!

    • 0
    • 7010
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/31 20:20:05

    >>7009
    とんでもないです。わざわざありがとうございます。

    • 0
    • 16/07/31 20:26:38

    大濠の花火大会、どこから見るのがオススメ?
    去年大濠公園に行ったけど、あまりの人の多さに子供たちがくたびれはててしまったので…

    • 0
    • 16/07/31 20:28:30

    >>7011
    毎年NHKで中継してなかったっけ?
    TVじゃダメだよね

    • 0
    • 16/07/31 20:29:05

    >>6996この子は発達障害とかなの?すごく独特だよね?

    • 0
    • 16/07/31 20:31:27

    >>7012
    去年か一昨年か、ギリギリで中止になったかなんかで、前年度の花火大流してなかった?(笑)

    • 0
    • 16/07/31 20:32:27

    >>7012
    私は涼しい部屋でテレビでいいのですが、子供たちが実際見たがるので…(^_^;)

    • 0
    • 16/07/31 20:34:29

    >>7011 油山とかは?遠いかしら。博多駅の屋上とかは時間的にも無理があるかしら

    大人でも躊躇する大濠だもの。子供だったら尚更だよね。親も大変
    有料席買うしかないんじゃない?

    • 0
    • 16/07/31 20:38:55

    >>7016 油山はちょっと厳しいですね。
    本当に、大濠の人の多さにはゲッソリしますよね。変なヤンキーもいるし。
    帰りも激混みで大変ですよね。
    博多駅からも見えるんですか?

    • 0
    • 7018
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/31 20:55:14

    火曜日と水曜日Baby-Cityがありますよ。

    • 0
    • 16/07/31 20:56:45

    >>7018
    一歳半で行っていいかな?

    • 0
    • 16/07/31 21:02:12

    >>7011福岡タワー

    • 0
    • 16/08/01 03:39:52

    今日は大濠花火大会に行きます。初めて行きます。有料席買いました。何時頃行くべきですか?

    それと車で行きます。近くにオススメの駐車場知りませんか?駐車場、沢山ありますかね?

    • 0
    • 16/08/01 06:25:18

    誰か、お返事お願いします。。

    早めに行ってもすることが無いのですが、大濠花火大会会場付近にはカラオケ等ありますか?

    まず場所を確保してから花火まで涼しいところで過ごしたいと思っています。

    大濠花火大会における注意点等ありますでしょうか?

    • 0
    • 7023
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/08/01 10:59:51

    今日、大濠の花火ですね
    行きたいけど4歳の子と二人であの人混みを行くのは勇気がいる。今年も諦めようかな
    車で行かれる方、とにかく早めに行かないとコインパーキング満車になりますよ。昔は4時くらいには駐車してたような気がするなーと
    大渋滞するんで気をつけて!

    • 0
    • 16/08/01 11:02:48

    >>7022天神にいくらでもあるよ!

    そっか今日か、花火大会。いいな。
    北九州市に引っ越してから見られなくなっちゃったよ。毎年楽しみだったのにな。
    行ける人、羨ましい!

    • 0
    • 7025
    • バニラヨーグルト
    • 16/08/01 11:48:03

    >>7021夕方行っても付近の駐車場満車になると思うので出来れば交通機関が良いかと思いますが…遠くから来られるのですかね??

    • 0
    • 16/08/01 11:58:50

    >>7022昼過ぎから行って大濠公園駅内のスタバで本でも読むとかどうですか??
    とにかく恐ろしいほど人混みですよ。
    一回行ってからここ数年は断念しています。

    • 0
    • 7027
    • バニラヨーグルト
    • 16/08/01 20:22:12

    大濠、音だけ聞こえる!
    明日、仕事・学童だからテレビ中継で観てる

    • 0
    • 16/08/02 00:18:28

    福岡のタクシーって荒いって聞いてたけど本当に荒いわ

    • 0
    • 16/08/02 00:19:42

    >>7028 人によるでしょうねー。残念でした

    • 0
    • 16/08/02 19:04:44

    >>7029何度か利用したけど丁寧な運転する人に当たったことないよ

    • 0
    • 16/08/02 20:25:21

    タクシー会社によって違うね。
    トマタクは安全。それ以外は荒い。そして危ない場面になったら相手のせいにする。

    • 0
    • 16/08/02 20:44:01

    飯塚の花火大会ってどんな感じ?
    暇だから行ってみようか悩んでる。

    • 0
    • 16/08/02 20:49:17

    >>7031
    トマタクは丁寧で、安心できますね

    • 0
    • 7034

    ぴよぴよ

    • 16/08/02 22:00:22

    >>7031
    >>7033
    トマタク初めて聞いたので調べてみたら博多の会社なんですね。わたしは早良~城南付近なので、いい○らタクシー使いましたが運転怖かったし無愛想でした。

    • 0
    • 16/08/03 02:57:04

    >>7032
    毎年行って河川敷のとこで見てるけど、花火上がるとこが近くて結構迫力あるよ~今日も行くよ~

    • 0
    • 16/08/03 12:19:56

    >>7036
    ありがとう(^-^)
    行ってみようかな(^-^)v

    • 0
    • 16/08/03 16:29:04

    お盆に帰省しますが、おすすめの手土産ありますか?毎回、通りもん、ぶらぶら、ひよこ、めんべい・・・など博多銘菓を買うことが多いです。福岡県の銘菓にはこだわりません。あとはハラダのラスクやシュガーバターサンドを買ったことがあります。おすすめがあれば教えてください。

    • 0
    • 16/08/03 16:41:08

    >>7038 筑紫もち!

    • 0
    • 16/08/03 16:42:05

    三日月屋のクロワッサンは?

    • 0
    • 16/08/03 16:42:17

    飯塚、雨、すごかったねー。雨。商工会問い合わせたけど、開催予定です。って。絶対地面びちょびちょよね。

    • 0
    • 16/08/03 16:52:41

    >>7038子どもいる家にお土産なら、ニワカセンベイがいいよ。いまワンピースにわかあるよ。

    • 0
    • 16/08/04 23:15:01

    ウォーカープラス?のサイトには花火大会情報載ってなかったのに今日8時過ぎに花火の音してた。どこでやってたんだろ。

    • 0
    • 16/08/04 23:19:40

    >>7042レス先の人じゃないけど、私も参考になりました。ワンピースにわか探してみよ。

    • 0
    • 16/08/04 23:19:48

    >>7043
    飯塚駐屯地、今宿、花火あったかも?

    • 0
    • 16/08/04 23:23:01

    >>7045ありがとうございます。ウチは福岡市なので西区の方かな?

    • 0
    • 16/08/05 02:31:07

    >>7043
    春日なら自衛隊

    • 0
    • 16/08/05 02:32:55

    >>7046
    あ、福岡市て書いてあった(笑)

    • 0
    • 16/08/05 05:35:17

    >>7047自衛隊でもやってたんですね!ありがとうございます(^.^)

    • 0
    • 16/08/05 11:27:34

    NHK見てたら高温注意情報出てきた。久留米市は夜9時頃まで30度以上だって。。外出する皆さん気をつけて!

    • 0
    • 16/08/05 11:29:32

    >>7050やばいね。今日花火大会なのに。涼しく見たいな。

    • 0
    • 16/08/05 11:30:45

    >>7045
    昨日今宿も花火あったよ。
    綺麗だった。

    • 0
    • 7053
    • グリーンピースごはん
    • 16/08/05 12:02:07

    児童館以外で2歳児が楽しめるオススメの場所ありますか?
    できれば室内で…
    住まいは春日です

    • 0
    • 7054
    • グリーンピースごはん
    • 16/08/05 13:47:21

    福岡市内住みですが、空が暗くなってきたー。雨降るかな?降れ降れ!そして気温下がれ~>_<

    • 0
    • 16/08/05 15:14:07

    博多駅周辺でショッピングと小学生が楽しめるところ、教えてください。

    • 0
1件~50件 (全 45649件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ