【福岡】【総合】 へのコメント(No.48878

  • No.48878 ダイヤモンド(3カラット)

    25/10/14 05:34:38

    SNSで注意発起されてたけど、海の中道の公園で荷物を側に置いて(座って?)いたら、外国人がその荷物を掴んで走って逃げるとういう窃盗事件があったらしいです。
    持ち主が大声を出したら外人は盗んだバッグを放り投げて逃走中しているそうですが、本当に公園ですら外人に気を付けないといけない世の中にした政府が憎い!
    佐賀では吉野ケ里で自販機が壊されお金が盗まれたり、南区の三池塩原井尻では、浅黒い外国人が小学生を追いかけまわしているという不審者もいるそうです。
    皆さんも気を付けてくださいね・・。悔しいですね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。