河西智美(かさいともみ)総合 へのコメント(No.268

  • No.268 匿名

    12/11/27 22:19:03

    「今までしてきたことは努力ではないと思うんです。私は自分がやりたいと思うことをやってきました。ボイトレにしても、やりたいことだから、やっていてつらくないんです。やりたくないことを頑張ってやるのが努力だと思います。これからは精進するために努力したいと思います」

    これを読んだ人の多くは、河西さんが「これからはやりたくないことも頑張る」と言ったと受け取った。インターネット上には、「やっとやる気を出してくれるのか」「ソロデビューで気合入ったのかな」と期待する声も書き込まれているが、「今までスルーしてきた仕事はやりたくなかったと認めるんだなw」「黄金伝説やりたくなかったとか言っていいの?」「もう駄目だわこいつ」など、呆れたという書き込みが目立つ。

    握手会11回、公演12回欠席、泣き止まず肝試し不参加も

    河西さんがバラエティー番組「いきなり!黄金伝説」(テレビ朝日系)の「1か月1万円生活」をリタイアしたことは記憶に新しいが、これまでにも仕事に穴を開けることが度々あった。

    AKB48の公式ブログで検索すると、体調不良を理由に握手会を欠席、中断、遅刻、早退したのは、08年11月から数えて11回。劇場公演を休演したのは、08年11月から数えて12回となっている。

    番組企画のリタイアも「1万円生活」が最初ではない。10年4月放送の冠番組「週刊AKB」(テレビ東京系)では、怪談話の途中で泣き出し、その後の肝試し企画は不参加となった。11年10月放送のバラエティー番組「なるほど!ハイスクール」(日本テレビ系)の罰ゲーム企画で、渋谷で1日アルバイトするというものがあったが、それも体調不良で参加しなかった。
    また、12年4月放送の旅番組「そうだ旅(どっか)に行こう。」(テレビ東京系)でも具志堅用高さん、手島優さんと旅をしたが、宿泊せずに途中で帰った。これを「具志堅さんと同じ部屋で泊まるのが嫌だったのでは」といぶかしむ声もある。
    (j-castニュースより引用)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。