【総合】愛知県

  • なんでも
    • 7353
    • わし
      18/11/04 08:53:36

    >>7351
    東区が良いなら砂田橋とかの辺りの方が
    まだ住みやすんじゃないかな?

    私は千種だから、そこら辺は良く分からないけど、正直、私が住んでる所も車がないと
    何かと不便だからオススメはしない。
    駅は東山線沿いなんだけど、飲食店しかない。

    駅のスーパーはしょぼくて高い。
    ドラストも一応はあるけど、道も混むし、
    コインパーキングに一々停めないとって
    不便もある。電動自転車じゃないと困る地域。

    住んでて言うのもなんだけど、本山、覚王山辺りは子育てには不便だよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ