カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
11/06/11 09:25:48
>>42 あなたの方がありえない 視野がせまいというかなんというか。。。 誰だって字や言葉を間違うときもたまにはあるでしょうよ! それをパカの一つ覚えみたいに間違いにブーブー言ってさー 子供をいつから預けようと各家庭事情があんだから、あんたがありえないとか言う筋合いないわ!! 主だって好き好んで小さな子供を預けてるんじゃないだろうし、生活の為にやむを得ずだろうしさ! あと先生は仕事なんだから先生がありえないよ! でも、私が主の立場でも嫌な気分になる。 でも、先生たちもしっかりあやまってくれたなら、許すかな
11/06/11 10:29:40
>>135 保育園にいつ預けようが関係ないし細かい事でウダウダとレスしてる方多いね。 旦那さんも仕事が休めないかもされないし、自分の母親が第三者の感じで話を一緒に聞いてもいいじゃん。 なんで主さんばかり責められるんだか。 とりあえず、園の説明を聞いて主さんの気持ちを素直に話すといいよ。 嘘つかれた事が不信感につながってるなら、先生を外してもらうか…旦那さんはなんて言ってるの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/06/11 10:49:00
>>204 そうなの? 1歳未満ってことじゃないの?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:11:41
165
2
26/06/22 20:09:14
71
3
26/06/22 20:13:16
32
4
26/06/22 20:07:44
293805
5
26/06/22 20:04:01
19
26/06/22 20:28:48
0
26/06/22 20:26:44
26/06/22 20:24:31
26/06/22 20:20:45
26/06/22 20:27:28
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.135 匿名
11/06/11 09:25:48
>>42
あなたの方がありえない
視野がせまいというかなんというか。。。
誰だって字や言葉を間違うときもたまにはあるでしょうよ!
それをパカの一つ覚えみたいに間違いにブーブー言ってさー
子供をいつから預けようと各家庭事情があんだから、あんたがありえないとか言う筋合いないわ!!
主だって好き好んで小さな子供を預けてるんじゃないだろうし、生活の為にやむを得ずだろうしさ!
あと先生は仕事なんだから先生がありえないよ!
でも、私が主の立場でも嫌な気分になる。
でも、先生たちもしっかりあやまってくれたなら、許すかな
No.204 同感
11/06/11 10:29:40
>>135
保育園にいつ預けようが関係ないし細かい事でウダウダとレスしてる方多いね。
旦那さんも仕事が休めないかもされないし、自分の母親が第三者の感じで話を一緒に聞いてもいいじゃん。
なんで主さんばかり責められるんだか。
とりあえず、園の説明を聞いて主さんの気持ちを素直に話すといいよ。
嘘つかれた事が不信感につながってるなら、先生を外してもらうか…旦那さんはなんて言ってるの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.208 匿名
11/06/11 10:49:00
>>204 そうなの?
1歳未満ってことじゃないの?