声優【川上ともこさん】急逝

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • タマネギガール(`ε´)一人上手
    • 11/06/11 20:19:47

    >>18
    同じ事考えてる人がいた!影は薄いけど遙か歴代の神子を演じていた人だよね。

    • 0
    • 11/06/11 20:16:06

    >>27 CSではやってるよー。

    • 0
    • 11/06/11 20:15:57

    >>27もう終わったよ

    でも再放送やってる地域もある

    • 0
    • 11/06/11 20:13:38

    最近ケロロ軍曹やってないよね?

    • 0
    • 11/06/11 01:42:16

    少女革命ウテナ大好きだったので凄くショックです(TДT)

    御冥福お祈りします(T_T)

    • 0
    • 25
    • Noフリッピー
    • 11/06/11 00:58:52

    すごいショック。
    戦国バサラのいつき可愛くて好きなのに。
    復帰するのまってたのに。

    • 0
    • 11/06/11 00:21:41

    大好きな声優さん。

    初主演のウテナは、私が今まで見た中で一番好きなアニメだから思い入れも強かった。

    ショックです。

    • 0
    • 11/06/10 23:54:20

    まだ若いのに残念です

    進藤ヒカル大好きでした

    • 0
    • 11/06/10 23:46:14

    ショックだ…一番に張宿の顔が浮かんだ。

    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 11/06/10 22:54:23

    ときメモGSに出てくるなつみ役の声優さんだよね。
    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 11/06/10 22:51:58

    すみません!トピありましたね、向こうは閉めます。

    • 0
    • 11/06/10 19:46:43

    >>13 同じく。また戻ってきて冬樹の声やってくれるとずっと思ってた。

    ご冥福をお祈り致します。

    • 0
    • 11/06/10 19:37:21

    嘘でしょー。神子様…(泣)
    本当にびっくり。
    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 11/06/10 19:18:49

    張宿、大好きだった…

    • 0
    • 11/06/10 19:17:44

    ツイッターで知ってウィキ見てびっくりした。
    3年前に手術成功して療養中だったんだね。再発とかしたのかな。

    お悔やみ申し上げます。

    • 0
    • 11/06/10 19:17:09

    >>13私も冬樹の声が変わった時にどうしたのかなと…。ショック。

    • 0
    • 14
    • 我が子は宝物
    • 11/06/10 19:15:02

    好きな声優の一人だったから、すごくショック。もう新しいアニメで声を聞くことはないんだ(涙)

    • 0
    • 11/06/10 18:54:00

    冬樹の声が変わったときに「どうしたのかな~」って思ってたんだけど…。
    闘病お疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね。

    • 0
    • 11/06/10 18:51:52

    えーまじで(;_;)
    あの人の声好きだったのに
    御冥福をお祈りします。

    • 0
    • 11
    • ウテナ大好き
    • 11/06/10 18:46:57

    ショック…

    • 0
    • 11/06/10 18:43:07

    >>9そうだったんだ…ずっと公表してなかったよね。

    • 0
    • 11/06/10 18:39:45

    >>8
    wikiに卵巣がんと出てました。

    • 0
    • 11/06/10 18:35:51

    療養中だったみたいだね。なんの病気だったのかな。ご冥福を御祈りします。

    • 0
    • 11/06/10 18:33:17

    えー冬樹の声優さん!?

    病気だったの知らなかった。

    • 0
    • 11/06/10 18:33:12

    のだめカンタービレだとエリーゼの声優だったね

    • 0
    • 11/06/10 18:31:37

    40歳

    • 0
    • 11/06/10 18:30:48

    何歳の人?

    • 0
    • 11/06/10 18:28:51

    ひかるとふゆきー
    しかわからないが、かなりのお歳だったのかな?

    • 0
    • 11/06/10 18:27:42

    冬樹~(T_T)
    おいくつでしたか?

    • 0
    • 11/06/10 18:26:31

    声がわからない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ