あなたならどうする?

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/06/07 00:51:57

現在3人目妊娠中(予定日は8月上旬)。
上の子4歳半と2歳半の男の子。


先月友人の結婚式の二次会でディズニーのペアチケットが当たりました!
有効期限は来年の6月まで。


妊娠中だけど子供が2人のうちに行くか、自分の体が身軽になってから子供3人連れて行くか(もちろん旦那も行きますが)迷ってます。


みなさんならどっちにしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/07 10:04:13

    >>8

    レスありがとうございます。
    今行っちゃったほうがいいかな…☆
    ちなみにうちからディズニーまでは車で1時間半くらいです。

    • 0
    • 11/06/07 02:25:57

    先日、ランドに7歳と1歳11ヶ月の子供を連れて行きました。

    とても楽しめましたよ!

    なので私は出産前に行かれた方がいいのでは?と思います。

    ランドは子供向けアトラクションが殆どなので2歳半のお子さんでも大体のアトラクションには乗れます。
    身長制限がある乗り物は上のお子さんと旦那さんに乗って貰って、その間に下のお子さんと違う乗り物に乗ってはいかがですか?

    赤ちゃんが産まれてからだと荷物も増えるし人混みは心配だし楽しむより正直、疲れに行く所だと私は思います。

    ディズニーは近隣の場所にお住まいですか?
    遠方ならなおさら今の方がよろしいかと…

    • 0
    • 11/06/07 01:41:53

    みなさんありがとうございます。
    子供連れてはまだ行ったことがないんですが、上の子の保育園のお友達が何人か行ったって話を聞いたらしく上の子は行ってみたいな~と言ってます。
    下の子もディズニーのキャラが好きで特にバズが大好きなので連れてってあげたいけど産まれる前か後か迷ってて…;

    • 0
    • 11/06/07 01:23:20

    今行く

    産んでからは大変だから

    • 0
    • 11/06/07 00:58:30

    どちらかなら産まれてから5月くらいに行くかなぁ。二歳半じゃまだディズニーは大変だし楽しめないと思う。三歳くらいになれば言うことも聞けるようになるし、上二人は旦那に任せて、赤ちゃんとのんびり見てればいいんじゃない?

    • 0
    • 11/06/07 00:58:27

    子どもがディズニーランド好きなら、旦那が協力的で体調が今安定してるなら、今4人で行く。
    子どもがディズニーランド興味ないなら、子ども預けて旦那と2人で今行く。
    私なら産んだ後はなし。来年6月までなら赤ちゃん1歳未満だから。1歳未満の子をランドに連れてかない、私なら。

    • 0
    • 11/06/07 00:57:40

    赤ちゃん連れて、それに上のお子さんたちもまだ小さいから行くなら今のうちだと思いますよ

    • 0
    • 11/06/07 00:54:18

    赤ちゃん預けられる人がいるなら、出産後。
    いないなら今のうち。

    • 0
    • 1
    • どっちも辛そうだから
    • 11/06/07 00:53:54

    売る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ