車にアニメの絵が書いてあると…

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/06/01 16:21:44

車にアニメのイラストが描いてあると、つい持ち主を見てしまいませんか?

遠目から、スカイラインの車が左折する時な、女の子の顔がでっかく描かれていて、思わず車がもったいない!って思いましたが。
運転手は見えなかったけど。

またよくワンボックスの後ろにディズニーキャラの絵やトラックには永ちゃんが描かれたのを見たことあるなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/01 19:15:02

    >>31
    マグネット?
    取り外しできるってこと?

    確かに会社に乗って行くにはチョット・・・・・だもんね。
    どうもありがとう

    • 0
    • 11/06/01 19:10:58

    >>28
    専門の業者がいるんだね~
    どうもありがとう。


    乗りたくはないけど、上手だな~ってついつい見ちゃうw

    • 0
    • 11/06/01 19:03:23

    >>27
    自分で作る人もいる
    平日は普通で休日は痛車にって感じ
    マグネットで

    • 0
    • 11/06/01 18:59:34

    痛チャリ見た↓

    タイヤ部分に絵が書いてあって、走ってる時はグッルングッルン回ってて見えないんだけど止まると萌えキャラ登場する(;^_^A

    • 0
    • 11/06/01 18:47:51

    >>21教えてくれて有り難うございます(^O^) 派手な車なんですね!

    • 0
    • 11/06/01 18:46:41

    >>27
    そうゆう業者に頼むんだよ!

    • 0
    • 27
    • 見たことある
    • 11/06/01 18:44:31

    あのイラストって自分で描くのかな?

    それともアニメの絵専門の人に頼むのかしら?

    • 0
    • 11/06/01 18:14:31

    うちの近くの住人も痛車。
    日曜日とか駐車場でオタクが集まって車囲んでる(笑)

    • 0
    • 11/06/01 18:04:17

    痛車が事故って大破してんの見たぜww
    オタが膝落として涙流しながら打ちひしがれてた

    • 0
    • 11/06/01 18:03:56

    >>22
    ある意味見たいw

    • 0
    • 11/06/01 18:00:31

    ホームセンターの駐車場で、痛車を発見して娘と息子が『すごいね。すごいね。』と近くで見てて、触ろうとしたから注意した時に、痛車の持ち主の若い男の人が帰ってきて『触ってもいいですよ。』と笑顔で言われたのが印象的だった。オタクっぽくない普通の若い兄ちゃんだった

    • 0
    • 11/06/01 17:59:18

    >>18
    前に、凄く煌びやかなゴミ収集車見たことある。

    電飾チカチカの。
    早朝5時に見ると目も覚める。



    市の収集車じゃないよ、勿論。

    • 0
    • 11/06/01 17:59:09

    >>15
    痛車はこんな感じだよ

    • 0
    • 11/06/01 17:51:55

    多分あいつら、みんなにジロジロ見られるのが快感だろうから、絶対見てやんない。

    • 0
    • 11/06/01 17:42:11

    ステッカーを窓ガラスとドアに繋がったまま貼ってる車の窓を開けてみたい。

    ちょーキレんのかな(笑)

    • 0
    • 11/06/01 17:38:25

    多分最近はトラックを買えない人が多いから、デコトラは見ないよね。デコトラってすごくお金かかるらしいよ。

    最近のトラックは審査?も厳しいから、ライトとかはいじれないみたいだし。

    • 0
    • 11/06/01 17:35:32

    デコトラ最近見る?

    • 0
    • 11/06/01 17:32:12

    横に止まってた、ワゴンRに美少女キャラ3人の絵が前左右に書いてあって、『うわっ(-"-;)』と思って見たら、美少女キャラ3人が書かれた抱き枕サイズのクッションが後部座席に並んで座ってた……(-"-;)

    さすがにひいた…

    • 0
    • 11/06/01 17:26:01

    >>14デコ車はデコレーション?デコトラみたいな車?ヤン車はヤンキー車?痛車?痛車ってどんな車?田舎モンには分からなくて、よかったら教えて下さい&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 11/06/01 17:12:21

    デコ車もヤン車も痛車も、高めの車にするのがカッコイイ!
    だから、車が勿体ないという事はない\(^O^)/…と、痛車してる友人

    • 0
    • 11/06/01 16:41:41

    最近AKBのシールやらをベタベタはってる車良くみかける。

    • 0
    • 11/06/01 16:39:40

    痛車見るの好き。2ちゃんの人ってこんな感じなんだ~って興味津々。

    • 0
    • 11/06/01 16:39:34

    >>6吹いた

    • 0
    • 11/06/01 16:39:03

    わかる!!ついつい見ちゃう!
    こんな田舎にも痛車いるんだー( ゜Д゜)とマジマジ見てしまう

    • 0
    • 11/06/01 16:36:55

    >>7
    夜のサービスエリアによくとまってない?

    • 0
    • 11/06/01 16:34:08

    ついつい見ちゃうな~よく乗れるな~って思う。

    • 0
    • 11/06/01 16:29:00

    >>3
    痛車は見るけど最近バニング見ない

    • 0
    • 6
    • 3歳子供が
    • 11/06/01 16:28:44

    萌え系イラストの車を見て「僕も大きくなったらあんな車に乗りたい!」って言われた時はコメントに困ったなー

    • 0
    • 11/06/01 16:28:07

    EVA仕様にした車欲しいけど、金ないから無理だぁ(´;ω;`)

    • 0
    • 11/06/01 16:26:13

    幕張メッセで時々痛車のイベントやってるな。

    • 0
    • 3
    • 見てしまう
    • 11/06/01 16:25:54

    私もつい見ちゃう。普通の車にペイントしてあるのは、真面目そうな人をよく見る。バニングに乗ってる人は様々だけど、ヤンキー上がりっぽい。

    • 0
    • 11/06/01 16:25:28

    趣味なんだろうな~
    としか思わない。私はしないけど、好きな人は好きなんだろうね。

    • 0
    • 1
    • 痛車好き
    • 11/06/01 16:23:07

    もったいないって(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ