あ
PCはWordで文章作成や処理Excelで関数、四則演算、集計、マクロ、テーブルなどExcelはほぼ応用ききます。Powerpointはプレゼン作成、細かな効果設定程度なら出来ます。
accessなどは起動したことすらありません。
CADの知識もありません。
ちなみに高卒で、母子家庭二人の子供がいます。年末調整や確定申告、会計処理能力はあります。簿記2級、医療事務、ヘルパーの知識はありますが受験が日曜日で子供を預ける先がなかった為受験しておらず資格は持っていません。
これを踏まえた上で、あなたが個人事業者で総合的な事務を雇うとしたらどう受けますか?やはり母子家庭、預け先がないのはネックですよね。
病児保育など施設は近くにありますが当日ではお願いできません。何をアピールしたら印象が良いかと思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
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