幸せボンビーガール【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34930件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/05 22:24:50

    >>14920
    一通りやったよ~
    顔は大事だよ。実際、言われたことあるし

    • 1
    • 18/06/05 22:25:06

    >>14866
    都市伝説だけど事故物件に住むバイトもあるみたいだから。
    1ヶ月住んで高額なバイト代もらえるとか。

    • 3
    • 18/06/05 22:25:36

    >>14912
    それをしなきゃ生活できないくらい、経済的に困窮してるんじゃない?
    お祝い金だっけ?TVのギャラ期待して上京するくらいだもん。

    到底理解できないよね。子も子だけど親も親…

    • 8
    • 18/06/05 22:26:23

    >>14919
    新歓の時期過ぎた今、辞めてそうだよね、あの感じじゃ無理

    • 2
    • 18/06/05 22:27:21

    >>14917私も同じこと書こうとしてた。ね。スタッフも気が気で仕方ないよね。なんかあったら大変。

    • 2
    • 18/06/05 22:27:52

    床がもったいない。
    ムラになってる。

    • 1
    • 18/06/05 22:28:05

    いいな~壁紙

    • 1
    • 18/06/05 22:28:55

    >>14925
    そんな困窮してるのにわざわざ青森から東京の専門学校行かせる?
    青森にだってエステの専門学校あるだろうし、お金ないなら地元で就職して欲しいわ

    • 11
    • 18/06/05 22:29:31

    塗るときはダイナミックでよろし

    • 1
    • 18/06/05 22:33:00

    あの床は塗る前のままのが良かった

    • 9
    • 18/06/05 22:33:22

    壁紙いいなー!っておもうけどめんどくさいのでやらない。

    • 2
    • 18/06/05 22:35:55

    可愛い壁紙たくさんあるね
    けど、自分ではめんどくさくてしないわ

    • 1
    • 18/06/05 22:36:52

    えー。なんか変じゃない?
    まぁ好みは人それぞれだけど

    • 1
    • 18/06/05 22:36:55

    こんな壁紙嫌だ

    • 5
    • 18/06/05 22:37:43

    お、マツコがまた突っかかって来そうな
    街が一位だ(笑)

    • 5
    • 18/06/05 22:38:34

    >>14930
    この子の物件探しから観てた人なら、大部分がそう思ったと思うよ。
    そこまで厳しいのに、なんで無理に上京するんだろうね?ただ上京したいだけにしか見えないよねって。

    本人曰く「東京で最先端の技術を学びたい」
    らしいよ。
    東京に校舎ある大学ならまだしも、エステの専門なら私も上京なんて許さないと思うわ。

    • 7
    • 18/06/05 22:38:38

    森泉も男やな

    • 3
    • 18/06/05 22:39:35

    いつも思うけど
    上京ガール観ててイライラする

    • 8
    • 18/06/05 22:40:28

    >>14938
    TBCならどこも同じじゃないの~

    • 0
    • 18/06/05 22:40:38

    >>14923
    顔ってより、表情だよね。笑顔がないし、だらだらボソボソ喋るし、接客業なのにあんなの雇いたくないわ。

    • 4
    • 18/06/05 22:41:42

    上京ガール
    低家賃 こだわりありすぎ
    場所にもこだわる
    贅沢過ぎだな

    • 7
    • 18/06/05 22:41:54

    横浜は遊びに行くのにはいいけど、急な坂道や階段多いから、住むのは大変。

    • 5
    • 18/06/05 22:43:28

    931 どうしてもクサイと読んでしまう。

    • 6
    • 18/06/05 22:45:09

    >>14938
    私の担当美容師さんも同じ様な志で東京の専門学校行ったらしいんだけど、結局就職は地元(と言っても千葉)で同僚はほとんど千葉の専門学校出身で何も大差がなかった、東京まで行った意味なしって言ってたな
    どうせ青森帰るなら東京の技術とやらは無駄になりそう

    • 5
    • 18/06/05 22:45:25

    >>14941
    TBCかどうかはわからないけど、

    そうそう。
    「最先端を学びたいって言うけど、青森と東京で本当に違うの?」って話も出てた出てた。
    実際どうなんかねー。

    • 1
    • 18/06/05 22:46:11

    上京ガール
    両親や家族に負担かけたくない
    と、毎回言ってるけど
    そう思うなら尚更上京すんなよ

    どうせ友達に
    上京したんよー
    東京住んでんだよー
    の自慢したいだけやろ

    • 9
    • 18/06/05 22:46:59

    ぶった切られるのが笑える。

    • 3
    • 18/06/05 22:48:22

    >>14948
    キラキラしたお店で働きたい、てのがズバリそうだよね
    単に東京に住みたいだけ

    • 6
    • 18/06/05 22:48:25

    照英の顔苦手

    • 4
    • 18/06/05 22:49:43

    >>14950
    だろーね
    どうせすぐに学校も辞めるさ

    • 1
    • 18/06/05 22:49:44

    元からいいとこの家系なんだなぁ

    • 0
    • 18/06/05 22:50:03

    ゴム無しセックス婚の森泉さん
    マジ清楚で可愛い

    • 0
    • 18/06/05 22:50:05

    排気ガスってんなら日差しが入る位の目隠し設置したらいいのに。

    • 3
    • 18/06/05 22:53:04

    アパートオーナーなんてさ、数千万の固定資産税に
    数億の相続税を払える様な人達が多数だから
    家賃安かろうが気にしないんだよね。

    • 0
    • 18/06/05 22:55:08

    山口メンバー居なくても全く違和感ないねw

    • 8
    • 18/06/05 22:55:33

    >>14944
    私も坂道問題で苦手
    ベビーカーとか自転車だと、遠回りしなきゃだし不便
    何より、家族で引っ越すには、学校の給食がない地域が多すぎるし

    • 1
    • 18/06/06 00:25:21

    一昔前なら最先端のを学ぶなら東京ってなるけど今はインターネットでかなり学べるはずだと思うけどな。
    あのくらいの子って東京にごだわり下手したら落ちるとこまでいくかもね。

    • 2
    • 18/06/06 00:46:04

    2人目の上京ガールは怖い怖いばかりでイラついたわ
    不動産屋さんもイラついてそうだな

    • 2
    • 18/06/06 09:57:55

    渋谷周辺で五万以下の家賃
    と言うだけで無理があるのに、アレダメこれダメじゃあね。
    田舎ってどれだけ無知なの?って思われるよ。

    • 0
    • 18/06/06 14:18:05

    >>14827
    いやそもそも希望額がおかしいのよ。

    • 0
    • 18/06/07 14:09:46

    >>14924
    別に都市伝説じゃないでしょ

    • 0
    • 18/06/12 22:11:44

    今日ないのかー
    つまんなーい(笑)

    • 0
    • 18/06/26 22:00:07

    始まったね

    • 0
    • 18/06/26 22:01:51

    え、森泉つい最近産まなかった?

    • 5
    • 18/06/26 22:02:47

    森泉、産んですぐテレビ!?えー!??

    • 5
    • 18/06/26 22:03:14

    産休取らないの?森泉。
    元気だね~

    • 1
    • 18/06/26 22:03:17

    hitomiだな

    • 0
    • 18/06/26 22:03:24

    森泉、産後1週間でテレビ収録なのびっくり

    • 1
    • 18/06/26 22:03:25

    hitomiかよ

    • 1
    • 18/06/26 22:03:26

    出産したの6月19日ってなってたけど。
    どういうこと?えーーーー???

    • 1
1件~50件 (全 34930件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ