キッザニア東京詳しい方

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/05/25 17:32:23

&#x{11:F987};携帯の予約カレンダーをみると意外と空いてると感じたのですが、今は混んではいないんですか?

&#x{11:F988};1日に何個体験できるかんじですか?

&#x{11:F989};団体割引とかありますか?何人からですか?この場合、子と親を合わせての人数ですか?子だけですか?
すいません教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/25 18:55:59

    教えてくれてありがとう。参考にし予定たてます!

    • 0
    • 11/05/25 17:49:23

    >>7をレスした者です。
    レスあったので追加→
    夏休みは普段より定員増やしますから5アトラクションは厳しいかもです。
    へたしたら3アトラクションもありえます。
    ちなみに我が家は夏休みは比較的すいてる二部狙いです。
    一部のが混みます。

    • 0
    • 11/05/25 17:47:22

    今は空いてても、夏休みなんて激混みだろうね。

    • 0
    • 11/05/25 17:45:11

    月1~2回キッザニア行ってます。
    ①今はすいてます、特に二部はすいてます
    元々、入場定員が決まってますから激混みはないです。

    ②平均4~5アトラクション。
    ただ時間がかかるお仕事もあります、時間配分考えながら回れば割と色々体験できます。
    食事の時間がもったいないからお腹空いたらビザやハンバーガーのお仕事したり時間のロスをなるべく減らすといいですよ。
    ちなみに我が家は一部で最高9アトラクションまわれました。

    ③これはわからないので問い合わせてみたほうがいいです。

    • 0
    • 11/05/25 17:45:04

    >>4
    だから直接聞けよ。

    • 0
    • 11/05/25 17:43:55

    >>4
    え~…って何?その態度。

    • 0
    • 11/05/25 17:42:40

    え~…
    じゃあ今は空いてる感じなのか教えてくれません?直接空いてる?って聞いて失礼じゃないですか?
    夏休みに行きたいんですが、いつ予約すればいいんですかね?あまり早すぎでも変ですか?

    • 0
    • 11/05/25 17:42:38

    ここで詳しい一般客に聞くよりも、直接電話で問い合わせた方が確実じゃないの?

    • 0
    • 11/05/25 17:37:18

    キッザニアに問い合わせれば早い。

    • 0
    • 11/05/25 17:37:07

    トピ文そのまま電話して聞いた方が早そう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ