• No.316 314です

    11/05/31 14:49:10

    >>315

    主人は日本で生まれ育ち、普通の公立小中高に通っていました。

    韓国に思い入れは少ないのですが、日本軍に対しては頑なに批判的です。

    結局主人本人が一番自分を位置づけできずにいるのだろうけど、私は主人の本心がわからず歯痒いです。

    君が代も学校で歌った事がないらしいので、大阪は日教組による自虐的な教育をうけてきた方が多いし、これから教育現場が変わっていってくれたらと願います。
    アドバイス参考にさせてもらいます。

  • No.321 えと

    11/05/31 22:12:00

    >>316パラオの国旗や台湾のダムの話は知ってる?旦那さんに教えてあげて。
    日本の軍人はいい人達だったよ。インドネシアにはインドネシア独立の為に闘った軍人の慰霊碑だってある。本気で有色人種への差別撤廃の為に闘ったんだよ。中東の人達が「日本がアフリカまで進出していたら我々やアフリカは違っていた」と言っていたそうだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。