• No.320 匿名

    11/05/31 21:36:44

    ■ジェンダーフリー■
    ジェンダーフリーでは男女の差別をしてはいけないと男らしさ女らしさの表現をなくし、将来的にはそれを助長する鯉のぼりやひな祭り文化を否定し解消していくという思想です。
    ◇男性は黒・女性は赤という固定観念が差別の始まりだとしてトイレ表示を男女とも黒にする。
    ◇修学旅行等では男女ごちゃ混ぜに寝かせる。
    ◇小学校等では男女混合名簿にしたりしています。
    ★区別は差別という発想です。
    ◇男女共同参画は別性導入の戦術で最終目的は結婚や戸籍制度の廃止、家族制度の廃止が狙いです。
    家族という一体感や絆が失われ、子供達の心は荒廃して社会秩序は乱れ壊されていきます。
    また、女性が外に出て働く事を前提に多様に保育サービス整備を進めていますが、子育ては外注すれば良いと言う考えです。
    本来はむしろ健全な育成が出来る様に乳幼児の母親が働かなくてもすむ社会を指向すべきです。
    生活防衛の為に働かざるを得ない母親も増えていますが、親を中心とした子育ての充実策こそ検討されるべきだと思います!
    男女共同参画行政を巡って混乱が起きているのは、ジェンダーを基本理念にしようとしている運動家達に主導権を握られているからです。
    それが日教組です。
    過激な性教育も事実ありました7~8年前に国立市の小学校ですが、一年生の生活の授業で、男女の性器の図を見せて名所やその働き、性交を教えていたので市議会でも取り上げられ大きな問題になりました。
    元首相の小泉さんも絶句し、文部科学相に教育の在り方を考える様に注文をしたと言います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。