娘の傘が壊された へのコメント(No.25

  • No.23

    11/05/12 20:37:24

    皆さんコメント有り難うございます。

    娘は日頃から物を大事にしないし、傘もけっこう高かったんですが、気にいって大切にするから!
    と約束して買いました。
    それを、まだ2回しか使ってないのに見事に壊しました。
    しかも本人、全く気にしてません。
    さんざん怒って、小遣いで買わせると言っても一瞬泣いて、5分後には新しいパジャマ買って~と話してます。
    小遣いもどなたか少ないと言ってましたが、あればあるだけ無駄使いするタイプなので決して少ない額ではないと思います。

  • No.25

    11/05/12 20:53:08

    >>23
    ぶつぶつぶつぶつ言いすぎてて、全く心に染みてないんじゃないの?
    大切にすること。無駄使いをせずに使う方法を教えていくことをしっかり知らせていかないと、将来自己破産なんて、なりかねないよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。