浅田真央&高橋大輔 真剣交際開始

  • ニュース全般
  • みい
  • 11/05/12 08:50:18

3月下旬のある日、愛知県・名古屋駅近くの雑踏の中に、フィギュアスケートの浅田真央選手(20)と高橋大輔選手(25)はいた。浅田はキャップを目深にかぶっていたものの、高橋は変装なし。スケートの聖地・名古屋でなくとも、この有名すぎるふたりには、ほとんどの人がすぐに気づくだろう。目撃した人はこう振り返る。
「最初は大輔くんに気づきましたカッコイイ人だなって思って見てたら本物の大輔くんだった。それで横にいた細くてスタイルのいい女の子を見たら、真央ちゃんだったからびっくりですよ」(40代女性)
4月に行われた世界フィギュアスケート選手権で、6位と自己最低の結果で終わった浅田。ラサール石井(55)が自身のブログで<早く彼氏を作るべき。エッちしなきゃミキティやキムヨナに勝てないよ>とつぶやき、大炎上となる騒ぎもあったが、浅田と高橋の知人がこう話す。
「世界選手権前には正式につきあい始めたと聞きましたよ。大会が延期になったことで、一緒に過ごす時間ができたようなんです。震災後、真央ちゃんは被災地の状況にかなりのショックを受けて、練習にも身がはいらないほどだったんですが、そんな彼女をそばで支えたのが大輔くんだったそうです」
※女性セブン2011年5月26日号


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/12 10:35:18

    まじかあ…お似合い

    • 0
    • 11/05/12 09:04:06

    >>5 それはアナタの感じ方で、こっちの方がいいよ。
    いい加減1行トピはやめて欲しい。

    • 0
    • 11/05/12 08:55:54

    >>4でもこの主感じ悪い

    • 0
    • 11/05/12 08:54:05

    こっちの方が親切で分かりやすいね(^O^)

    • 0
    • 11/05/12 08:51:57

    あっちはソースないから。

    • 0
    • 11/05/12 08:51:39

    既出だから

    • 0
    • 11/05/12 08:51:12

    トピあります。ありがとう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ