神田うの(36) 妊娠!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
    • 7092
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/16 02:17:49

    最近顔変わった?目つき?メイク?
    目元が怖いよ。

    • 0
    • 7093
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/16 02:18:16

    呪怨のあの子に似てる

    • 0
    • 16/09/16 09:32:58

    今日のお天気は、曇り?雨?

    • 0
    • 16/09/16 12:50:37

    毛皮や皮のコートかぁ~
    牧場に行って、親子の会話しつつ、
    身体につけてると考えたら怖い母よね。

    • 0
    • 16/09/16 14:21:51

    キモー!
    ババアがウィンクにバスローブ

    撮らすほうもだけど、撮るのも馬鹿だよ

    • 0
    • 16/09/16 15:46:32

    やることなすことマイナス

    広告につなげたかったら、神田さんより若い人のほうが説得力あるよ

    • 0
    • 16/09/16 20:14:07

    >>7090
    こんばんは~
    ここで悪口コメントしてる親もみっともないよね!

    • 0
    • 16/09/16 20:40:46

    結局は、言われる原因を作ってる奴が
    一番みっともない

    • 0
    • 16/09/16 20:42:58

    >>7099
    同感!
    言う人より言わすやつが一番みっともない

    • 0
    • 16/09/16 20:44:29

    気持ち悪いね、すっぴんも黒いんだ、、、
    驚いた~
    ところで、なんで芸能界いるの?

    • 0
    • 16/09/16 20:46:19

    >>7100
    言わすやつ、、、って。
    ここでアンチさん達が勝手に言ってるだけでしょー

    • 0
    • 16/09/16 20:48:15

    まあ、うのさんアンチさん達は言いたいだけだから仕方ないよね!
    好き勝手言われる、うのさんは気の毒だけど芸能人だからね。

    • 0
    • 16/09/16 21:46:23

    どうしたの うのの顔。
    気持ち悪い。オエッ。
    子どもがかわいそうだよ、、

    • 0
    • 16/09/16 22:16:24

    >>7089
    なりすまし神田うの!
    馬鹿丸出し。

    俺は好きです。だってWWW

    • 0
    • 16/09/16 23:45:25

    >>7105
    だってWWW

    • 0
    • 16/09/16 23:46:20

    あー眠い。おやすみーWWW

    • 0
    • 16/09/17 00:02:16

    頭おかしいな、神田うのも擁護も
    本人でも他人でも、どうでもいいけど、
    めんどくさい女には変わりない
    嫌われるのも叩かれるのも自業自得やわ
    アンチが勝手にと言うけども、震災のことも毛皮のことも整形でも何でも原因の発信源はオマエやないか
    芸能人やから?アホか

    • 0
    • 16/09/17 00:10:13

    慎むことも、わきまえることもできないなら、
    メディアに露出するのやめろや
    勘違いな影響力はいらんねん
    芸能人だろうが一般人だろうが関係あるかよ
    娘の教育する前に、お前がもう一度、道徳や教養ならってこい
    一方的に勝手に叩いてるじゃなく、お前が出てこんかったら、アンチさえも存在せんのじゃ

    • 0
    • 16/09/17 00:30:27

    まさかのステマ!ビックリです

    • 0
    • 16/09/17 00:41:21

    >>7110

    ステマのはずが、消費者にバレバレ!
    お金に執着しすぎで怖い
    さすが、恋愛もお金で解決!

    • 0
    • 16/09/17 07:38:18

    >>7108
    >>7109
    テコンドーさん
    おはよう!いろいろと考えてるんだね!

    • 0
    • 16/09/17 08:39:22

    なんで娘とお揃いの洋服を着たいの?
    お揃いばかりじゃん

    • 0
    • 16/09/17 13:49:02

    それが一番お金が掛からないからよ。

    • 0
    • 16/09/17 14:52:33

    小さいの無理やり着てるからパッツンパッツンでおかしい。
    あとツンツルテンのワンピースにレギンス合わせたりするので激しくダサい。
    うのって何着ても昭和っぽいのよね。古い。

    • 0
    • 16/09/17 15:01:54

    神田うの、飯島愛さんが亡くなられて葬儀に参加する際の喪服もブログにコーディネートとして載せていましたよね。
    不謹慎すぎてびっくりした覚えがあります。写真、削除していなければあると思います。
    こういうこととか、何が常識で非常識だというのが本当にうのは分からないのでしょうか?

    やたら娘と高級レストランで食事しただのヘリコプターで合宿に行っただの、海外旅行に行っただのブログに載せてますが、それを見る人がどう思うか少しも想像できないんでしょうかね?本人のブログだから何書いてもOKだとおもうかもしれませんけど、そういう限度をはるかに超えていると思います。
    それによって人がどう思うかって想像付かないんですね。KYは一生KYでしょうね。

    • 0
    • 16/09/17 15:06:47

    >>7110
    贅沢三昧し過ぎてお金ないのかもね。
    自身がプロデュースしてるストッキングやらランジェリー今はさっぱりなのかも(笑)

    • 0
    • 16/09/17 15:37:49

    >>7112
    同じ神戸の人間です。
    テコンドーさんに、どういう意味でコメントされたのか、文中からは、わかり辛いので教えていただけますか?
    誤解が生じると、はーいさんに申し訳ないので。

    • 0
    • 16/09/17 16:04:07

    ノンストップにコメンテーターとして出演する時
    神田うのさんの前にモニターあるんだと思うんですが 
    ワイプで抜かれる時自分がどんな風に映ってるかいちいちモニター確認して
    姿勢直したり、肩にかけてるショールを「こうかな?」「こうかな?」みたいにいちいちモニターを確認してるのがかなりイラつく!!
    そんなにTV映りが気になるの?神田さん   

    • 0
    • 16/09/17 16:48:28

    お弁当記事でよく黒毛和牛とか出てきてたけど、ふつーいちいち黒毛和牛とか書かないよね。うちも黒毛和牛使うけど、神田うののブログ見て初めて気がついたわ。
    ベーコンとかをいちいちイタリア産~とか書かないから。

    割といい家に生まれついたのに、なんであんな成金臭凄いんだろう。

    • 0
    • 16/09/17 18:49:51

    >>7119
    同感!あきらかに目線がね。
    気になって仕方ないんだろうね。
    自信ないんだよ。
    大丈夫!頑張っても若い子には負けますから♡

    • 0
    • 16/09/17 19:26:14

    娘可愛いよな。

    • 0
    • 16/09/17 20:13:11

    神田うのもついにステマかー。
    落ちたな。

    • 0
    • 16/09/17 21:20:29

    ママスタの他から来ましたが、驚き!
    震災のこと、ありえない!
    毛皮のこと、ありえない!
    告別式のこと、ありえない!

    おかしいよ、神田うのって人!!!
    母ぐらいの歳で、、、
    年齢は経験と比例するわけじゃないんだね。
    信じられない

    • 0
    • 16/09/17 21:23:06

    今日はハードスケジュール!
    お疲れ様でした~

    • 0
    • 16/09/18 02:13:22

    同じようにドレスをプロデュースしてるのに、
    ひなのちゃんとは、なぜこんなに違うんだ?

    歳?センス?持って生まれた感性?
    神田うののは今時なぁ。。。。

    • 0
    • 16/09/18 13:19:58

    >>7126
    人それぞれ、好みの問題だねー!

    • 0
    • 7128
    • 空飛ぶこんにゃく
    • 16/09/18 20:22:21

    アクセス数増やして金稼ぎに必死ってズバリ言われたら、更新しなくなっちゃった。かわいそう。

    • 0
    • 16/09/18 21:03:07

    >>7128
    何かで言ってたけど土曜・日曜・祝祭日とか、
    小うのちゃんがいる時間は小うのちゃん優先で
    なるべくブログ更新とかしないらしいですよ!
    アクセス数稼ぎ、、、云々は関係ないと思いますよー!

    • 0
    • 16/09/18 23:03:18

    いやいや、受ける側の好み以前に、発信元が、どれだけ影響力を与えられるかでしょ。
    その発信元(神田うのプロデュース)があれじゃあね。
    ほんとにそれでプロかよ。

    • 0
    • 16/09/18 23:04:17

    娘優先で昼間から酒!

    • 0
    • 16/09/18 23:06:38

    ファンクラブもファンサイトもない芸人、あっ、
    芸能人。
    芸能人ってより、ただの目立ちたがり

    • 0
    • 16/09/18 23:06:45

    >>7131
    そーよねー!
    そこはいただけないわよねー!

    • 0
    • 16/09/18 23:36:11

    セレブ感ありますな

    • 0
    • 16/09/19 00:18:15

    金あっても知能なし

    非難されたり、たしなめられたときに
    どれだけ反論せず反省できるかだが、、、
    何をぐちゃぐちゃ抜かしとんねん

    三つ子の魂百まで
    バカは一生もの

    30万に20万だか20万に30万たしてだか知らんが、金でチャラになると思うな

    いくらネットから削除しても、震災のことは、1人1人の心の中、誰も忘れないよ


    • 0
    • 16/09/19 00:51:04

    震災のこと、子供が大きくなって知ったらどんな思いをするんだろうね。
    いじめられるよ。

    以前少しだけツイッターをしてた時も、うのはリアルファーは持ってません。なんてびっくりする嘘ついてたし。
    ほんと嘘つき!

    • 0
    • 16/09/19 06:19:45

    おはようございまーす!

    • 0
    • 7138
    • マツタケ土瓶蒸し
    • 16/09/19 08:56:54

    >>7137
    この人なんか勘違いしてるねぇ…。誰もあなたを待っていませんよ?

    • 0
    • 16/09/19 09:03:15

    >>7137
    あれ。休日はお子さんのために時間を使うんじゃなかったの? 子ども放置で朝からエゴサーチ?大変ですねー

    • 0
    • 16/09/19 09:05:04

    あははは~~

    • 0
    • 16/09/19 09:49:40

    神田うののブログ、最近、マネージャーが書いているのは、田丸麻紀さんのブログを真似してるんだと思う。どうやったらアメブロ上位に行けるか、研究熱心。

    • 0
1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ