神田うの(36) 妊娠!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/20 15:28:42

    太りすぎだろ

    • 1
    • 12/04/20 15:32:09

    >>1467
    いつまで脳内花畑なんだろうwww

    • 0
    • 12/04/23 12:40:22

    嫌いだわ、。

    • 0
    • 12/04/23 12:42:47

    >>1467
    そんなわけない(笑)

    • 0
    • 12/04/23 12:58:20

    大嫌い

    • 0
    • 12/04/23 18:46:41

    >>1472
    これって「親パカ」じゃなくて「ただのパカ」だね(笑)。

    • 0
    • 12/04/23 18:56:35

    >>1467
    4ヶ月でしゃべった‥ってww
    妄想癖あるの?

    • 0
    • 12/04/24 08:31:50

    ブログなんでコメントできなくなったのかな

    • 0
    • 12/04/25 10:22:58

    服とかこの人
    バブル時代の人みたい…
    今時あの帽子もなんなの
    京唄子かよ

    • 0
    • 12/04/25 10:28:30

    >>1477
    この人のデザインしたもの買う人いるのかね。
    良かったのはストッキングだけじゃん。
    あれが売れたから周りがデザインの才能あるとか持ち上げて本人も勘違いしちゃって。

    • 0
    • 12/04/25 14:55:34

    >>1476
    本当だ。コメント欄なくなったね。

    • 0
    • 12/04/25 15:26:57

    西原
    母乳
    授乳
    こればっか。


    子ども中心生活してる?出掛けてばかりじゃん

    • 0
    • 12/04/25 15:32:02

    >>1477
    京唄子(笑)

    • 0
    • 12/04/26 10:58:24

    子供をテーブルの上に置くのはどうなんだ

    • 0
    • 12/04/26 11:00:35

    >>1479
    母乳アピうるさくて中傷コメントきてたんじゃない?

    • 0
    • 12/04/26 11:22:02

    母乳なんてえらいわけじゃないのにね。

    • 0
    • 12/04/26 11:47:21

    >>1484普通だよね~

    • 0
    • 12/04/26 11:49:41

    テーブルの上にバンボ置いて座らせてる。
    ハイチェアないのか?
    ぱかなのか?

    • 0
    • 12/04/26 12:22:55

    >>1486
    ばかなんだよ。

    • 0
    • 12/04/26 16:28:27

    >>1483 ほしのが出来ちゃった婚だったコトバラしたからじゃないの??

    • 0
    • 12/04/26 16:40:19

    >>1488
    ほしのデキ婚はみんなわかってたでしょ(笑)
    ちょいちょいズレた発言してコメ欄に批判来るのが面倒になったんじゃない?

    • 0
    • 12/04/26 16:51:15

    子供をテーブルに飾るって表現ありなの?

    テーブルの上にに座らせてる人なんて見たことないわ

    • 0
    • 12/04/26 17:00:15

    >>1490
    私のママ友も5ヶ月の子どもをバンボに座らせて、ダイニングテーブルの上に乗せてるよ。ハイローチェアなくて、それが1番おとなしくなるんだって。
    行儀悪い気もするけど、他にもいるのかな?

    • 0
    • 12/04/26 17:09:38

    テーブルに乗せるのはどう考えてもおかしいだろ…

    • 0
    • 12/04/26 17:35:19

    >>1481
    『渡鬼』のワテダスの服装www

    • 0
    • 12/04/26 18:00:09

    こうのちゃん、足大丈夫かな?
    脱臼してたうちの子の足の形にそっくりだなぁ。

    • 0
    • 12/04/27 10:12:12

    今、テレビ出てるけど少し劣化してきた?育児疲れ?

    • 0
    • 12/04/27 10:16:17

    しゃべり方ばかっぽい。もう40ちかくなんだからなんとかしろよ…顔劣化

    • 0
    • 12/04/27 10:17:10

    >>1477
    うのって私服ださいよね…

    • 0
    • 12/04/27 10:17:26

    ノンストップ出てるけどカメラ目線しすぎだし『こわーい&#x{11:F991};&#x{11:F991};』って言い過ぎだし兎に角うるさい!他人の夫婦のニュースでも歳上の女優?を可愛い~とか言って馬・鹿にしてるように見えるんだけどww

    • 0
    • 12/04/27 10:19:02

    >>1498
    もうお母さんなんだから喋り方直して~。若くないんだからあ~。

    • 0
    • 12/04/27 10:20:13


    他人のこと勝手にいいのかw

    まじ最低だな

    • 0
    • 12/04/27 10:20:17

    うの面白い

    • 0
    • 12/04/27 10:23:17

    寺田の元女のVTRおわったあと、「こわ~い」って
    それ失礼じゃない?コメント的外れ
    ばか丸出し

    • 0
    • 12/04/27 10:24:41

    ブログの写メ、いつも顔こわすぎるんだけど

    • 0
    • 12/04/27 10:26:00

    >>1498
    言い方がわざとらしいよね。聞いててイラつく!!

    • 0
    • 12/04/27 10:36:18

    >>1495母乳だしまくりで疲れちゃったんじゃん

    • 0
    • 12/04/27 10:38:07

    >>1505
    顔むくんでるよね。

    • 0
    • 12/04/27 14:57:30

    >>1495
    整形のため劣化崩壊

    • 0
    • 12/04/27 15:30:14

    >>1491 バンボの箱だか説明書だかにはそんな写真が載ってるよね。

    欧米ではアリなのかと思ったけど(欧米人っぽい親子の写真だったし)日本では無しだよねぇ…

    • 0
    • 12/04/27 15:31:41

    地黒だし、シワも目立つし
    なんか薄汚いわ

    • 0
    • 12/04/27 16:27:42

    >>1495
    疲れるほど育児をしていないと思いますwww

    • 0
    • 12/04/29 16:30:09

    母乳、母乳ほざいてたのにね…(笑)
    そのまま、ミルクばっかりになるだろうね。うのの母乳はマズそうだから。

    • 0
    • 12/04/29 18:49:22

    >>1511
    この人は母乳=育児だから、母乳あげないなら他に何ができるんだろうね(笑)でも、毎日美味しそうな食事してるから、母乳は美味しいんじゃない!?(笑)

    • 0
    • 12/04/29 19:06:23

    こうのちゃんがミルクを嫌がって泣いてるからって、うのと旦那が二人そろってお手上げって…情けない

    • 0
    • 12/04/30 06:04:55

    あんなに母乳母乳言ってたのに

    • 0
    • 12/05/01 13:39:37

    この人1日一人で子どもみたことないんだろうな。旦那もだが。
    すぐに母かシッターが現れる。


    休みなのにバレエ鑑賞しちゃってるし。


    母乳取ったら、本当に存在価値なしだね。

    • 0
    • 12/05/01 13:42:43

    こいつ寒気がする。塩谷のことにもしゃしゃり出てくるし。ケバくて気持ち悪いおばさん。

    • 0
    • 12/05/01 13:44:38

    バレエ鑑賞の顔 不気味~♪
    腰ぎんちゃく旦那も気持ち悪いし おかわいそうwww

    • 0
    • 12/05/01 14:24:55

    ~~ちぇん

    という言い方むかつくわー!

    オバサンなんだし、それなりの地位、母親なのに、いつまで若い子ぶってるの?

    写真の顔も気持ち悪いし

    • 0
1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ