神田うの(36) 妊娠!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/21 22:46:28

    お嬢ちゃんはいつ頃から美容整形するのかしら?

    • 19
    • 10554

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 20:37:11

    >>10552
    やめてよ!トーマスに失礼でしょ!
    愛すべきキャラクタートーマスを汚さないで!

    • 5
    • 18/02/18 21:15:03

    やっとわかった!
    神田うのってトーマスに似てるんだ!
    それと、今回のブログ…。
    食事中は帽子をとった方がいいのでは…

    • 22
    • 18/02/18 01:00:12

    やあ~~ねぇ、下品で雑な女って。笑笑

    • 11
    • 18/02/15 00:12:16

    え?社交しかできない私って???
    社交的か?
    広く見え、ある意味、狭いコミュニティに思えてならないけどなぁ。。

    • 8
    • 18/02/14 10:59:55

    いい加減子供サイズ無理に着るお揃いやめてほしいわー
    最近の顔めちゃ怖いしw 左まぶた下がって
    アンバランスだよね?

    • 21
    • 18/02/13 10:20:01

    確かに!なんかニューハーフに見えてきました。
    名古屋の錦にいそうだ

    • 21
    • 18/02/12 14:38:40

    お蕎麦ランチの顔が怖い
    またいじったのかな?

    • 17
    • 18/02/09 12:07:12

    わざわざ毎回ハニーちゃん(主人)っている?
    旦那とか主人のままでいいでしょ

    • 10
    • 18/02/08 20:13:01

    >>10544
    セレブって、有名人じゃないの?

    • 3
    • 18/02/06 20:57:36

    >>10543
    そうそう!セレブの定義教えてくれって!

    • 5
    • 18/02/04 22:19:51

    >>10540
    本物のセレブ???笑笑 うのが?

    • 11
    • 18/02/04 13:25:08

    コスト押さえて作ったジュエリーとか
    偉そうに女王様気取りで作らせたドレスとか
    センスないのに需要あるの?

    • 18
    • 18/01/30 14:45:18

    ヘッドスパしてスッキリ?
    髪の毛、くりんくりん。
    ヘッドスパする前に撮った写真、マスクを見せたいだけで笑える。

    • 13
    • 18/01/26 23:52:06

    この人って本物のセレブなんだろーね。

    こんな人と付き合うママ友ってどんな感じなのか興味ある。

    勝ち負けだったら、勝ち組なのかなー?

    • 8
    • 10539
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/26 21:58:52

    だよね!うのデザインの着物誰も着てないよねww
    周りの友達も内心それは無理だわって思ってそう

    • 21
    • 18/01/19 14:55:31

    >>10537
    バイオリンもそんなに付き合ってないよ。
    練習のための先生雇ってるし。

    • 14
    • 18/01/18 19:52:46

    家事はお手伝いさん、子育てはシッター任せ。そのくせ自分は子育て一生懸命やってるアピール。うざいわ。こいつの子育てはバイオリンの練習に付き合うのと、一緒に贅沢三昧旅行、パーティーを開くことだけ。

    365日、子どものために夕飯作ってシッターに頼らずやってみろ。

    • 37
    • 10536

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 22:22:47

    たまには小うのに、夜ご飯ぐらい家で作ってやれって思う。たまには、家でのんびり一緒に過ごしてあげられないのかね??

    • 23
    • 18/01/16 17:59:52

    某バームクーヘンの箱みたい。

    • 6
    • 18/01/14 12:13:53

    初釜の写真、ここまで酷い着物が一人いると、周りが引き立って良く見えていいね。笑
    大親友の皆さん(笑)なのに、「わたくしデザイン」を着てくれている人は一人もいないのね。笑

    • 30
    • 10532

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 09:12:33

    >>10529
    ださすぎる!何かわざとださくしてるのかといつも思う。これ誰が着るんだ…

    • 14
    • 18/01/14 08:53:14

    伝統よりもしきたりよりも、自分。異常。
    そして、とにかく下品。

    • 35
    • 18/01/14 08:46:48

    小汚い

    • 24
    • 18/01/14 08:46:10

    下品がコンセプトなのかな

    • 23
    • 10527

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 08:20:53

    あの着物の柄も何?
    すごいセンス悪っ!

    • 23
    • 18/01/14 08:06:13

    神田うのの弟が、「(姉が)何回も結婚式をするのはプロモーションのためで、そんな当たり前のことを、派手好き女みたいにいう方がバカ」という意味のことを言ったらしいけど、人間としてやっていいことと悪いことって感覚がこの姉弟にはないんだな、と思った。
    神田うのの結婚式のときの、ピンクのフリル付きの白無垢もどきを見ても、伝統やしきたりへの敬意というものが全くないんだと思う。
    どういう家庭で育ったんだろ。でも、神田うのの父親は「美しい日本人」?とかいうタイトルの本を出版してるんだよね。笑

    • 20
    • 18/01/09 15:47:59

    魚、生っぽくて怖い

    • 9
    • 18/01/07 00:24:43

    セメントしなきゃ劣化

    • 10
    • 18/01/05 08:41:49

    >>10520
    寸足らずじゃないよ。

    • 1
    • 18/01/05 01:09:27

    以前、週刊文春に

    リアルな記事が。ブライダルの仕事がメインになっているうのさん

    幸せがウリのブライダルで、離婚しましたでは仕事のイメージダウンがハンパない。。

    それに、加え、婚前に離婚を切り出した方が慰謝料を、いくらという
    ハリウッドスターが交わす

    彼女夫妻も誓約をしているので
    旦那さん莫大な慰謝料を払うのを躊躇しているという記事がありました。

    幼い子供がいて、別居はハリウッドスターでも聞かない

    • 9
    • 18/01/03 00:29:33

    服が全て寸足らずでおかしいって!

    • 26
    • 10519

    ぴよぴよ

    • 18/01/03 00:21:11

    記憶失くすくらいシャンパン浴びないと、旦那と仲良く出来ないんだね

    • 24
    • 18/01/03 00:13:09

    ホントに仲の良いご夫婦は、ことさらに仲良しアピールなんかするわけないですよ。幸せアピールも、しかり。きっと満たされない何があるのでしょう。

    • 26
    • 18/01/02 22:50:20

    立花胡桃、とうとう離婚しましたね。
    ずっと別居してたらしい。

    神田さん、旦那さんとラブラブアピールが凄いですが本当にラブラブなら40過ぎてまで
    あんなにアピールする必要がないと思います

    痛々しい。

    顔も腫れてるし容姿も怖い位変わりましたね。セレブオーラはあっても。。幸せオーラが全くないんですよね。

    • 40
    • 18/01/02 12:19:36

    お子様と同じファッションですが、
    うのさんのお洋服も子供サイズですよね。
    パッツンパッツンで残念な感じですね。
    うのさんはファッションモデルでした
    よね?いくらペアファッションしたくても、年齢、全体的なバランスも考えないと。。誰か教えてくださる方いらっしゃらないのかしら。

    • 38
    • 18/01/01 23:58:18

    バルコニーでバイオリンはやめてくれ

    • 37
    • 18/01/01 17:10:57

    顔、入れすぎ!!

    • 17
    • 18/01/01 17:08:41

    部屋でバイオリンって
    ホテルだよ! 窓開いてるよ。

    非常識ってなおらないね。

    • 37
    • 18/01/01 02:59:01

    ほんとパツパツ. 頬も口元も不自然
    よくやるわ
    これで親の歳に近いから爆笑


    • 17
    • 17/12/31 23:29:16

    ほんと着膨れすごいわ。
    子供服も頭のリボンも痛い。
    40過ぎで痛過ぎる。

    • 26
    • 17/12/31 04:38:12

    >>10508
    アンタ呆れるわ
    美奈代さんの所でもドスコイ、ドスコイ
    どんだけその言葉好きなの??

    • 6
    • 17/12/31 04:13:37

    神田さん!クリスマスの白いワンピース、
    着膨れどころか、どすこい!だよ。

    • 13
    • 17/12/30 23:29:09

    >>10502
    笑っちゃった!おもしろいとこついてて

    • 2
    • 17/12/30 13:50:48

    プライド高いけど、高身長イケメン旦那GETできなかったねー。そこは妥協したのかな。
    うのより背低いよね。

    • 27
1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ