神田うの(36) 妊娠!

  • 芸能人・有名人
    • 10525
    • はんぺん
      18/01/14 08:06:13

    神田うのの弟が、「(姉が)何回も結婚式をするのはプロモーションのためで、そんな当たり前のことを、派手好き女みたいにいう方がバカ」という意味のことを言ったらしいけど、人間としてやっていいことと悪いことって感覚がこの姉弟にはないんだな、と思った。
    神田うのの結婚式のときの、ピンクのフリル付きの白無垢もどきを見ても、伝統やしきたりへの敬意というものが全くないんだと思う。
    どういう家庭で育ったんだろ。でも、神田うのの父親は「美しい日本人」?とかいうタイトルの本を出版してるんだよね。笑

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ