神田うの(36) 妊娠!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/17 13:00:22

    グダグダって言葉、好きだねぇ

    • 0
    • 17/01/17 12:59:11

    私の今年の目標
    https://archive.is/hyhd2
    大人がわざと書いたような字?

    • 0
    • 17/01/17 12:31:02

    >>10029横レスごめん。

    冬は、初詣や参拝で帽子被っている方います。
    大切なのは、お参りに行くことじゃないの?
    流石に手水舎からマスクはなしだけど、帽子はどっちでもいいんじゃない?

    病気の人だって帽子被って行く人もいるんだし。
    正装の帽子はよくて、普通の帽子ダメとか一般人からしたら帽子は帽子かと

    • 0
    • 17/01/17 11:52:48

    >>10028
    松居一代さんは、正装で参拝していて帽子も普通の物ではないですよ~。

    ググってみれば、帽子について載っているんじゃないですか?

    • 0
    • 17/01/17 11:40:12

    >>10027その人じゃないけど、礼儀やしきたりにうるさい神社の特別なんとか持ってる松居一代も帽子つけてたよw明治神宮のお正月の参拝なんて帽子、耳あて、手袋いたけどね。

    • 0
    • 17/01/17 11:29:37

    >>10025
    美智子様と一緒にするのもどうなの?
    ましてや、農家の方まで出てくるなんて。

    礼儀として帽子は…って事でしょ。

    • 0
    • 17/01/17 11:26:25

    >>10025
    あっち行って~。

    • 0
    • 17/01/17 11:22:18

    >>10021
    美智子様、日本人なのに帽子被って参拝してるよ

    うち田舎の農家だけど、この時期みんな帽子被って氏神様に挨拶行くけどだめなの?
    毎日、義母や義祖母や近所の人が毎朝夕行ってるけど…

    • 0
    • 17/01/17 10:44:08

    >>10021
    私もびっくりした。この人日本人じゃないんだっけ?

    • 0
    • 17/01/17 10:30:30

    うのちゃん大好き

    • 1
    • 17/01/17 09:02:20

    だっさいハート柄ばかりの作品、楽しみにしています。

    • 0
    • 17/01/16 21:43:44

    神社で帽子をかぶったまま参拝するなんて信じられない。
    しかも親子で。
    無知って恥ずかしい…。

    • 0
    • 17/01/16 13:48:06

    ベース毛皮屋は、神田うのに気なんてつかうかよ。

    • 0
    • 17/01/16 10:33:48

    >>10016
    子供も完璧チョン顔だもんね。

    • 0
    • 17/01/16 03:14:54

    お誕生日の男の子のママ、うのさんと親しくするのに必死だから、こうのちゃんにバイオリンをお願いしたんだろうね。
    うのさんが2人目を授かれないから、このママも合わせているみたいね。

    • 0
    • 10017

    ぴよぴよ

    • 17/01/16 01:31:20

    うのが オーストラリアによく行くのは、

    慰安婦像が、オーストラリアにあるからなんだとさ

    旦那は、韓国人だからね。 

    • 0
    • 17/01/16 01:24:49

    口調は個性が出るからねぇ
    自作自演とは、、、落ちたな
    アホらしい

    • 0
    • 17/01/16 01:22:26

    >>10008
    間違いなく本人

    恥を知れ!

    • 0
    • 17/01/16 01:21:27

    >>10008
    説明を省くな!そこ肝心!
    バカか!

    • 0
    • 17/01/16 01:20:38

    おいおい、どっちが誕生日会の主役だよ

    そのブログの書き方もおかしいんだよ西村一家!

    • 0
    • 17/01/15 12:39:14

    >>10008
    きもい~っ 寒っ

    • 0
    • 17/01/15 12:06:39

    >>10008
    本人かよ!
    www. ってか!

    • 0
    • 17/01/15 12:05:42

    神田さん、のせた写真をズームしてみなよ、
    ウォーミングアップだろうが、私ここまですごいのよと見せていようが、笑えるぐらい情けない顔してるから。よくのせるわ変な写真

    • 1
    • 17/01/15 12:00:08

    説明は省くけど、最近うのは変わったわ。成長した感じがするの(上から目線ですまぬ!)。
    うのの何から何まで身震いするほど大嫌いだったのに、あれ?うのが感謝してる?えっ?って思うことが多くなったのよ。
    このままだと、脱アンチになりそうwww.

    • 0
    • 17/01/15 11:46:55

    小うのちゃん可愛いね、将来が楽しみですね

    • 0
    • 17/01/15 11:27:13

    はーいが来なくなったら,ここも活気がなくなったね。
    しばらく,魚拓がなかったので,ブログ見てなかったら,
    全く興味なくなった。この人って,嫌われてなんぼ。
    アンチでブログ維持してるから,彼女にお金を持たせない
    一番の秘訣は,アンチが無関心になることかと。

    • 0
    • 17/01/14 16:06:18

    ブレックファースト

    笑える

    • 0
    • 17/01/14 03:16:50

    わたくしデザインは手ぶらでキックオフ?
    イメージ伝えりゃ、ラフがアップしてきて、
    それでわたくしデザイン言われたら困ったもんだ
    筆記具も紙すりゃないよ

    なんちゃってダイレクターでデザイナーって言えるか!!

    • 0
    • 17/01/13 10:25:25

    歯だけは自前だね~笑

    • 0
    • 17/01/13 09:14:29

    歯科で地鶏?
    そんな場所で何やってんだ
    しかも歯を自前って、衣装かよ
    学習しなさい

    • 0
    • 17/01/13 08:35:56

    ヒラメちゃん
    奥目ちゃん
    だんごっ鼻ちゃん
    頬袋パンパンちゃん

    私は友達になりたくありません

    • 1
    • 17/01/13 07:04:39

    10000

    • 0
    • 17/01/13 01:25:18

    >>9997
    ランキング上げたくないので助かります。
    ありがとうございます‼

    • 0
    • 17/01/13 01:14:22

    どーした、その顔!
    どーした、その腹!

    ほんまにブサイク

    • 0
    • 17/01/12 23:04:36

    久々のバレエレッスン
    https://archive.is/HfuNq

    • 0
    • 17/01/12 22:03:34

    >>9985
    魚拓ありがたい!感謝

    • 0
    • 17/01/12 19:58:03

    親子でお揃いの着物がメチャ可愛い!

    • 0
    • 17/01/12 19:32:14

    >>9992
    そうなの?
    パチンコ王子、墜落?
    もう三社ほど潰れてますからね。
    西村さんところは、パチより不動産でやりくりかしら?

    神田さん、、金の切れ目が縁の切れ目?

    • 0
    • 17/01/12 19:22:26

    一言、きもっ!

    化け猫やん!

    • 0
    • 17/01/12 18:16:02

    伊東美咲離婚だってヤフートピ

    • 0
    • 17/01/12 15:46:32

    離れ目

    • 0
    • 17/01/12 15:43:26

    君島十和子もなんでもおつけるよな
    詐欺化粧品だよ、肌荒れしたし

    • 0
    • 17/01/12 15:24:54

    お揃いの着物のブログの小UNOちゃんの手が片方だけ黒いんだけど、
    光の加減なのかなぁ?
    気味悪い色してる。

    • 0
    • 17/01/12 14:59:42

    今日ってノンストップにいました?

    • 0
    • 17/01/12 14:22:42

    >>9983
    見栄っ張りな証拠。
    上品さを装ってるだけうの
    プライド高々だからね

    • 0
    • 9986
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/12 13:56:42

    うのさんに限らずですが、子供の顔を隠すならブログに載せなければいいのに。
    隠して載せるのは何の為?

    • 0
    • 17/01/12 12:48:49

    清蒸鮮魚 一緒にお手伝い
    https://archive.is/WKUqn
    とりより?いとよりの間違い?

    • 0
    • 17/01/12 09:27:54

    >>9982
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/01/12 08:21:24

    なんでもかんでも「お」をつけるのは、低脳低レベルな人が高貴ぶる証拠だと、マナー教室やってる義母が言っていたな(笑)

    • 0
1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ